飛ばされた・・(お当番・大地)

LOVEさんのお誕生日のコメントのため・・お当番制の日記の順番を飛ばされておもしろくねぇ!です・・。

でも・・明らかに僕のほうが単純に考えても長く生きるから・・まあ許します。
って・・思うけど・・今年の3月・・のこともあるし・・気を強くもって頑張ります。

うんで・・とにかく・・元気になったぞうさん・・。
「どちらも可愛いし、順番ってないよ!でも、大ちゃんは全て心配なことが多いけどLOVEさんは
こういう要所?でピシッ!!と決めてくれるのよねぇ~~・・・」

常に心配をかけさせることも・・親心としては「可愛い」・・と言うことだそうです。

そうそう・・
TV出演?だって・・まだ・・撮影日が決まっただけです。
だから・・TVの人に・・
「あのぉ~・・黒い方が・・最初ガオガオ吼えますが・・10分位で納まるんですが・・
大丈夫でしょうか?」
とか・・真剣に聞いていた・・。

「黒い・・?
バーニーズ君のほうですか?もう私達は2000から3000頭のわんちゃんを取材させて頂いていますので、ご心配いりませんよっ!いろんな子いますから」
・・・と言われ・・ようやく安心したようです。

だいたい・・犬の取材のプロの人に・・「黒い・・」とか言って・・ちゃんとバーニーズって言えよっ!
てんだぁ~~!!
おまけに・・
「手術の時に丸刈りにされたお腹の毛も何とか目立たないようになって良かった」
とか・・
飼い主のレベルが丸見えだよっ!
そこのところで・・僕達の評価も変わる・・ってことだから・・いくら僕がしっかりしてても
ダメじゃん!!
それに・・取材対象はLOVEさんだけじゃなく、同じ割合で僕も含まれているわけですから・・
たまたまLOVEさんの誕生日の近くに舞い込んだニュース・・と言うことだけです。
何だかLOVEさんのお手柄みたいに言われるのも納得いきません。(`へ´)

僕だって・・こうなった以上、茨城のお母さんや父ちゃん母ちゃんそして兄弟達に晴れ姿を見せようと頑張るに決まってのにね~・・。
「没」になったら・・ぞうさんに責任とってもらいますっ!!
d0065484_18452337.jpg

[PR]

by gorubani | 2005-07-22 18:46 | LOVE&大地&EARTH  

<< エステの予約(お当番・LOVE) 9才になりました。(お当番・L... >>