人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あぁぁぁ・・また、悪夢・・?? (お当番・ぞう)

昨日からの雨・・・。
その前の数日が、蒸し暑かったせいか・・・

あぁぁぁ・・また、悪夢・・?? (お当番・ぞう)_d0065484_23221742.jpg


はい・・↑ この方・・またもや、「おハゲ」に・・・。
(うちのおやじのような、自然退行型ハゲではなく・・一応、人工的の・・・)(=_=)

はい・・。昨年のホットスポット事件の再来かと・・大慌てでした。(>_<)

今回は、最初から入院でお世話になった獣医さんへ連れて行き、抗生剤も効果の広いものを出して貰いました。
勿論、ステロイドもとりあえず無しで・・・。

消毒&薬用シャンプーも毎日して・・・
お陰さまで、2日目ですが・・もう乾燥して、炎症も治まってきています。

あっ・・今回の原因も、プロレスの傷からのようです・・・。
ホント、泰我が来る前にはこんなことなったことがありませんし、2頭のコミュニケーションツールがプロレスなんですから、仕方ありません。。(笑)

じゃ・・泰我さんはと言うと・・・

あぁぁぁ・・また、悪夢・・?? (お当番・ぞう)_d0065484_23263439.jpg


無傷で・・クールボード2枚を制覇する体型(ビヤ樽様・・)で・・ドヤ顔。。。
(数日前までクールボードが怖くて乗れなかったくせに。。。)
うぅぅ・・ん、兄ちゃん(EARTH)必死!!です。(;一_一)

が・・この坊ちゃま・・これで、ご飯を残し気味なのは続いております。

かなりの備蓄体型なので・・少しほっておけば良いのに・・・どっか悪いのか??
とか・・心配し、すっかり泰我の「ワナ」にはまる・・ぞうです。
(多分、これが本当の・・悪夢~です。)

お口に会うものを探し・・たどり着いたのが、これ・・・。

あぁぁぁ・・また、悪夢・・?? (お当番・ぞう)_d0065484_23343375.jpg


凄い効果!!です。
泰我のヤツ・・フードだけ吐きだして、これだけ食べておる。。。
(EARTHは涙を流して食べてます・・)(笑)

ただし・・凄い!!臭い!!!!(@_@;)
食べた後・・すぐに歯磨きさせてます・・・。(笑)

by gorubani | 2011-05-11 23:45 | EARTH&泰我  

<< パピパー後・・どいつもこいつも... 今日は・・・   (お当番・E... >>