人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パピパー後・・どいつもこいつも。。  (お当番・ぞう)

恒例の犬舎さんのパピーパーティー・・・。

勿論!参加させて頂きました。
ミヨンちゃんと犬舎のTさん(ちなみに・・Tさんは、元々 ごる・ばに飼い♪)

パピパー後・・どいつもこいつも。。  (お当番・ぞう)_d0065484_23711100.jpg

ただねぇ・・・、純真無垢な参加パピーちゃん達をしりめに・・・
こんなことばかり(EARTHまで、加勢してるし。。。。)

パピパー後・・どいつもこいつも。。  (お当番・ぞう)_d0065484_2383428.jpg


パピパー後・・どいつもこいつも。。  (お当番・ぞう)_d0065484_2393244.jpg

雷蔵君~・・ごめんね~・・・。(ー_ー)!!

楽しく♪ゲーム♪♪  どころか、暑くてやる気無し。。だし・・。(おやつにも、乗らないし。。)

パピパー後・・どいつもこいつも。。  (お当番・ぞう)_d0065484_23102596.jpg

犬舎さんの女の子の 「かほり」 にのみ反応し、エロエロ光線専門・・・。
ホント・・、パピパーと言う雰囲気を汚す態度と行動の・・・泰我さんでした。(>_<)

そして、今回のお題のメインは・・パピパーその後。。。。

前回のお題のことが深刻化してしまいました。。。。

パピパー翌日は、

パピパー後・・どいつもこいつも。。  (お当番・ぞう)_d0065484_2312137.jpg


こんな感じで、翌日再び獣医さん通い (どいつも=EARTHの方・・・)
頑張ってきましたが、やはり・・エリザべス。。。。
管理不行き届き・・もあるけど、それだけじゃなくイマイチ、やっぱり経過が悪い。
また、変なバイ菌が付いているんじゃないか??と、思うし、2週間以上経つので、また、下痢&嘔吐になりゃしないか??と・・・。
いろいろ思う、ぞうですが・・獣医さんは、慎重で。。。。。(イエ・・昨年の経過と比べれば、まだ良いんですけどね・・・)

皮膚に詳しい獣医さんに転院しようかと、思うこの頃。。。(~_~メ)

そして、こちらも・・獣医さん通い (こいつも=泰我の方・・)

パピパー後・・どいつもこいつも。。  (お当番・ぞう)_d0065484_23145151.jpg

こいつもさんも、翌日から急に下痢に・・・。1日で治まったのですが、もう殆どご飯を食べなくなってしまいました。例のかんづめも、一旦は口に入れるも・・吐きだす。。。ぐったり・・じゃないけど何か違う感じ。
究極、スプーンで食事介助。。。それをしても吐きだす。。。
単に我がまま???なのかどうなのか???です。
下痢は治ったけど、結局・・そのまた翌日獣医さんに。。。。

犬舎さんにも相談したのですけど、ホント、決定的な症状ではないので・・この感じがどんな風に伝えられるかが微妙な感じでした。
案の上、飲み薬だけで様子を見ることに・・・。(血液検査とかしてもらえれば、安心したんでしょうけど・・決定打みたいなのが無くて強く言えませんでした。)

夜になって、少し元気?が戻りましたが・・薬は飲まないし。。。
約1か月前までは、何でもガツガツ食べたし・・薬もご飯と一緒でも平気だったし・・・
今は、おやつも殆ど食べないし・・・。
こんなにも豹変しちゃう???って言う位です。

やはり、前回のフィラリアの薬を貰いに行った時と比べると2キロ減っていました。
獣医さんは、「大人になったから。。。」と言うのですが・・・。

どんなんでしょう???
何か良い、食べそうなご飯情報はありませんかぁぁ・・・???(@_@;)

by gorubani | 2011-05-24 23:19 | EARTH&泰我  

<< 病気ネタ・・2連発。。。 (お... あぁぁぁ・・また、悪夢・・??... >>