人気ブログランキング | 話題のタグを見る

病気ネタ・・2連発。。。 (お当番・ぞう)

ご無沙汰しております。病気ネタ・・2連発。。。
やはり、ほぼ同時に2頭が獣医さん通い・・だと、かなり余裕の無い、ぞうです。

何とか、このお方は・・・・

病気ネタ・・2連発。。。 (お当番・ぞう)_d0065484_1252712.jpg


よ~やく、快方に向かっております。(^。^)
今回は、変な菌も付かず、下痢や吐き気も見られず何とかなりそう。

病気ネタ・・2連発。。。 (お当番・ぞう)_d0065484_12793.jpg

父ちゃんに「お前はすぐ毛が生えるからいいなぁ・・」と言われてマス。。。

ただ、こちらのお方は・・未だに、苦戦しております。

病気ネタ・・2連発。。。 (お当番・ぞう)_d0065484_1262455.jpg


一度は、おやつなど美味しいものには反応したので安心したのですが、再度全く!になってしまい・・
ぞうのお得意の、心配性と言う重症な病・・(笑)がムクムクと再燃いたしました。
勿論!ぐったり・・とかだったら速攻に獣医さんに駆け込むのですが・・元気だし・・・。
でも、どの子もそうでしょうが・・ギリギリまで元気で、突然にぐったりしますし。。。
それじゃ遅いじゃん!!とか・・・。

食べない・・と思いきや、少しは食べたり・・・、我がままなのかどうか・・??
まだまだ、泰我はぞうにとっては付き合いが浅いし・・個性とか、体質?もつかみきれていません。
前職の呪縛??なのか、やはり・・異常が無いと言うのにも、客観的データーが無いと納得できない、ぞうなのです。

と・・言う事で、以前から知っております、犬舎さんも薦める獣医さんへ行くことにしました。
(行くと決めたのも・・突然で、少し前から相談にのって頂いていた、この獣医さんで知り合った方に背中を押されて・・)← のんたんさんありがとうございます。

何より、ここは先代バニの大地が最終的にお世話になった所です。
とても、信頼できる病院なのですが・・ぞうにとっては辛いことや後悔が再び蘇る感覚があることも事実です。

約1年半ぶりの、この獣医さん。(MRIも入って・・それより、駐車場整理の愛想の良いおじさままで居ました。)
実のところ・・待合室にいても、採血結果を待っている間も・・大地と通院していた時と重なって、かなり心細くなりました。(あ~・・ここで座って待ったよね~・・とか・・)
急に決めたので・・おやじも一緒じゃないし・・、普段あてにしてない存在までも頼ってしまう。。。(笑)
病院がダメな、泰我はワチャワチャしてて、抑えるのに必死なのと並行して、「もし、重大な病気だったら・・。大地はここで死んじゃったんだ・・・。」とか・・・大地がそうでも、泰我は違う・・ってことがわからなくなったり・・。

ひっそりと地味にパニック・・でした。(笑)

病気ネタ・・2連発。。。 (お当番・ぞう)_d0065484_1281958.jpg

ワチャワチャ・・頭隠してお尻隠さず。。。

そんな時です・・・。なんと・・犬舎のI倉さんがっ!!!!(@_@;)
偶然??マサカ・・運命の赤い糸???(って・・ぞうとじゃなくて、有れば泰我とでしょうが。。。)(笑)
行くって言っていないし・・勿論、行って受けた結果などの報告はしようとは思っていましたが・・。

とにかく・・泰我の喜びようと共にぞうの喜びも半端なかったです。(笑)

病気ネタ・・2連発。。。 (お当番・ぞう)_d0065484_1294359.jpg

・・助けて下さい。。また、病院です。。。

泰我を迎える前から・・本当に犬舎さんとは良くここの獣医さんで会いました。
(元々は犬舎さんの地元の獣医さんでも会う事が多かったです。← こちらは、先代ゴルのLOVEの時)

大地は違う犬舎さんから迎えましたが、本当に親身になって話を聞いて頂いたり・・、
心細い気持を支えて貰いました。
犬舎さんからでも決して近くは無い距離なのに、犬舎のバニを診察に連れてきていました。
大地が亡くなる前に、家族や病院の方々以外では最期に大地に触れてくれた方々です。

そして、このご縁が無ければ・・泰我は絶対に、ぞうの家には来ていません。

「これは偶然じゃなく大地君の仕業・・」と、のんたんさんに言われて・・・何故かスゥ~~・・っと変な気負いみたいなのが抜けました。


ところで・・泰我の病状なのですが、気になるデーターを詳しく調べてもらうために外注検査待ちです。
月曜日に結果が出る予定です。

病院通いと、雨ばかりで・・ストレスも発散できていないと思うので・・週末は山に行けると良いな。。と思っています。

病気ネタ・・2連発。。。 (お当番・ぞう)_d0065484_1311465.jpg


樽のようなウエストが、くっきり!!して・・メリハリボディーです。♪

by gorubani | 2011-06-03 01:48 | EARTH&泰我  

<< 特効薬は・・・   (お当番・... パピパー後・・どいつもこいつも... >>