エステの予約(お当番・LOVE)

案の上~・・ぞうさんは僕達のエステの予約を致しました・・。

「余りにも・・ボウボウ・・」
「見苦しい・・」
「臭い・・」
「飼い主のレベルを疑われる・・」

全て・・TV出演予定がもたらした結果です。

で・・問題はやっぱり大地・・。
「一方の方(僕)は昔一度お世話になって・・おりこうにやれたのですが・・
もう一方は・・シャイでガオガオで・・心配なので付き添ってもいいですか?」
と・・電話していました。

僕が言うのも何だけど・・ぞうさんにとっては大地は本当に心配の種なんだけど・・
可愛い存在なんだね。全く過保護!!
だから、大地はいつまでたっても成長しないんだっ!!
以前・・もし、僕と大地が何かで迷子とかなったら・・
僕は媚を売ってどっかの家の子になり納まるけど・・大地は絶対何年かかっても
ご主人を探してたどり着く・・
感動のドラマを演じてくれる子だっ!
と・・言っていた・・。

そういう面で僕は期待されていないけど・・ある意味気楽です。
大地が若いお姉さん達に喜んでエステを受けている姿を見たら・・一番ショックなのは
ぞうさんですよね・・。
ちょっと楽しみだなぁ~・・
だって大地も結構、女好きなんだもん・・。
d0065484_17395910.jpg

[PR]

by gorubani | 2005-07-27 17:40  

<< 僕たちの保険証 (お当番・大地) 飛ばされた・・(お当番・大地) >>