人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅雨明け~  (お当番・ぞう)

すっかり、ご無沙汰しておりました。

じめじめとした、梅雨も明けましたが・・同時に連日の暑さ!!
皆さまお変わりありませんか??

おやじの仕事が9月まで木・金休みになって調子が狂ったのか・・(笑)
ぞうも、久々に病院通いをしたり、何だか浮かない日々を過ごしておりました。

がっ!!梅雨明けと共に復活~003.gif

そうそう・・このお方も、梅雨明けと共に拒食が回復中~

梅雨明け~  (お当番・ぞう)_d0065484_01510.jpg


地味にですが、また育っております。
何だか・・温度より、湿度が高いって言うのが苦手な泰我さんみたいです。

いつもおなじみの・・取っ組み合い画像。。。

梅雨明け~  (お当番・ぞう)_d0065484_024743.jpg


梅雨明け~  (お当番・ぞう)_d0065484_052381.jpg


梅雨明け~  (お当番・ぞう)_d0065484_064999.jpg


山も日中は暑いですが、それでも泰我的には少しは過ごしやすいみたいです。

by gorubani | 2011-07-12 00:09 | EARTH&泰我  

<< 取り急ぎ。。。(お当番・ぞう) 父の日とパピパー卒業 (お当番... >>