取り急ぎ。。。(お当番・ぞう)

今日は・・ぞう家の初代のワンコ、LOVEの誕生日・・・。

d0065484_0182085.jpg

(亡くなる1週間前、まだまだ、頑張って散歩してました。)
元気だったら、15歳・・・、あの世では3歳の誕生日です。

ホント・・この3年間で、我が家の犬達は・・総入れ替えしてしまい・・・・
(あっ・・EARTHは無事におりますが。。。)(笑)

でも・・何も無かった?かの・・ように元のサヤ???の・・ごる・ばにコンビに落ち着いています。

LOVE&大地
d0065484_0243692.jpg


大地&EARTH
d0065484_0281733.jpg


EARTH&泰我
d0065484_031147.jpg


ぞうと言えば・・涙涙の日々や・・悩み、迷った日々・・・。

そして、どんなに願っても、頑張っても・・叶わないことがあることを思い知らされた3年間でした。

でも・・今は、別れの悲しみ以上に・・・出会いと、一緒に重ねた日々の喜びに感謝できる自分がいる。
生き方自体の考え方も、この3年間でかなり変わったと・・実感してます。

と・・・言ってはみるも・・・・今日も、お留守番。。。<(`^´)>

d0065484_034389.jpg

(お出かけ・・??と思い、勇んで玄関に行くもお留守番とわかり不満そう。。。)

(3年間のツケがたまり・・)頑張って僕達のご飯代かせいでねぇ~・・・。(^。^)

d0065484_0382577.jpg




さっ・・・気分を変えて、お祝い~お祝い~・・・・(^v^)

d0065484_0422131.jpg


今回は・・ワンコ蒸しパン風ケーキ。。???(ハッピーバースディーの旗はどっかで見たなんて言わないでね。。)

群がる・・野郎達。。。LOVEおじいさんにお礼を言ってね・・・。

d0065484_0431836.jpg


はぁ~い♪ ごちになりまぁ~す。
生きててナンボ。。。死んじゃったら食べれないもんねぇ~~(^^)v
[PR]

by gorubani | 2011-07-21 23:48 | LOVE&大地&EARTH  

<< 恐怖の・・水泳特訓  (お当番... 梅雨明け~  (お当番・ぞう) >>