恐怖の・・水泳特訓  (お当番・泰我)

先週の木曜日・・僕の犬舎さんへのお里帰りと喜んだのもつかの間・・・

実は実は、僕にとってはきょ~ふの水泳特訓でした。。。\(゜ロ\)(/ロ゜)/

d0065484_23405083.jpg


大好きなニィニィに誘われても無理っ!!
別に・・泳げなくたって、犬生やってゆけますもんっ!!
断固拒否!!!いたしますっ!!<(`^´)>

d0065484_2345531.jpg


すると・・犬舎の大好きなI倉しゃんが、様子を見に来てくれて・・・
「泰我がんばろー」!!って。。。
うんじゃ・・期待にお応えして・・入水~~

しっかし・・・

d0065484_23491563.jpg


うがぁぁぁ・・・・・

d0065484_2350196.jpg


I倉しゃん・・沖に引っ張らないでよぉォ~~(大泣)

d0065484_23511559.jpg


うぎゃー!!!溺れるぅぅぅ。。。。。(@_@;)
EARTH) 足ついてるのにね。。。(ー_ー)!!

何とか終盤では・・・



精一杯の水泳です。。。(大汗)
おねがいです・・・僕には泳ぐのうりょくがないので、どうかあきらめてください。。。

と・・言う事で、どんだお里帰りの水泳特訓でした。

僕がこーんな思いをしている横では・・・

d0065484_015115.jpg


d0065484_02358.jpg


d0065484_032173.jpg


むかつきます。。。

でもね・・・最後にI倉しゃんが・・がんばったね~♪って

d0065484_06486.jpg


まっ・・・そう言って頂けるのなら光栄!!です・・・。(喜)


後日談
・・・・恐怖の水泳をこなした泰我さん・・この後、かなりバテバテかな・・??と思いきや
意外とタフで、夜ご飯はかなり沢山お食べになりました。(相変わらず、食べは良くない日々なのですが・・)

そして、お忙しいのにI倉さんお付き合い頂いてありがとうございました。
[PR]

by gorubani | 2011-08-01 00:23  

<< 長編大作?お盆休み報告・受難は... 取り急ぎ。。。(お当番・ぞう) >>