僕たちの保険証 (お当番・大地)

が・・・明日から使えるようになります~♪

「ったく・・さだっちの医療費でも頭が痛いのに・・おまえらまでっ!」
と・・・ぞうさんはブツブツとこの場でも言っています。
「とにかく・・大ちゃんは・・バニって言うだけで・・高いのよっ!」

そうです・・保健もそうですが・・例のエステでも・・バニって言うだけで・・料金が割高。
ごるのLOVEさんはだいたいいつも僕よりワンランク下の料金でOK。
ミックス犬だと、体重で区別されます。
体重で言うなら・・LOVEさんと僕はほぼ同じ・・。
だったら・・何故・・僕も安くならないか・・?ということらしいいです。
うんまぁ~・・同じ体重ならLOVEさんが僕と同じ料金じゃないだけでもいい・・とか・・
思えないぞうさんの考え方が・・問題なんですけども・・。(´ヘ`;)

僕は今湿疹が出来ちゃって・・また、あの獣医さんの所へ行ってますけど・・
結局、保健の使用期限前に行く羽目になっちゃいました。
使えるようになってからと・・大分・・粘っていたけど・・悪くなる一方なので・・
「愛する子の為ねぇ~仕方ない・・」
とか・・言ってね・・。(笑)
おかげで・・昨日、一応治療終了~♪しましたっ!
「いつも・・こうなのよ・・うちは・・。地震保険もかけたら・・ちっとも揺れない・・」
だってさぁ~~・・・。(^-^)/

ちなみに・・僕が手術をした・・後から・・妙に・・大きいわんこが「異物」を飲んで
獣医さんのところへ来ることが多くなったんだって!
この間は・・バーナード君とラブラドールちゃんが同時に入院していました。
バーナード君は絨毯を飲んで・・これは内視鏡で取れたそうです。
ラブちゃんは・・竹くし・・。腸に刺さってしまって、僕と同じでお腹を切ったって。
どちらともに・・成功して元気になっていました。
なのに・・獣医さんは・・「この2頭分より大ちゃんの手術のほうが大変だった・・。本当に危なかったよなぁ~~・・」だって・・。

それを聞いたぞうさん・・黙ってはいません・・・。
「って言うか・・慣れたんじゃない?
先生は危ないなんて・・その時は一言も言わんかったじゃん。私は危ない!時間がない!
早くやって!って・・言ったよ!!」と・・猛反発・・。
どっちが・・先生なんだか・・わからない感じで・・先生も「そうだよなぁ~~・・」
だって・・。

間に入っている僕はハラハラ・・します。動物看護師さんは・・大笑い!
ぞうさんは、獣医さんを「毒舌」と言いますが・・僕はそれ以上のものをぞうさんに感じます・・。(^_^;)d0065484_13231781.jpg
[PR]

by gorubani | 2005-07-31 13:23 | LOVE&大地&EARTH  

<< 限定セレブ犬 (お当番・LOVE) エステの予約(お当番・LOVE) >>