人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長編大作?お盆休み報告・受難は続くよ泰我さん。。。  (お当番・EARTH)

お久しぶり~です。EARTHです。041.gif

今回は僕から「お盆休みのまとめ」報告です。。。(← どっかのブログで見たようなお題・・)(笑)

まず、しょっぱなは・・・泰我の犬舎さん~♪
今回は急きょ決定!!
何と!!まおかーさん(うたちゃんのママ)が犬舎さんに来ると聞きつけたから・・・。
ぞうさんと、まおかーさんはお互い、先代のバニ時代からの知り合いなんだけど、今回初めて会えた♪♪

なのに・・・前回の水泳のトラウマなのか、浮かない顔の泰我さん。。。(←意外と頭良いじゃん~)029.gif

長編大作?お盆休み報告・受難は続くよ泰我さん。。。  (お当番・EARTH)_d0065484_17213948.jpg


どよぉぉ・・・ん。。。(笑)

犬舎さんでは

もこ・てんお兄さん達や・・

長編大作?お盆休み報告・受難は続くよ泰我さん。。。  (お当番・EARTH)_d0065484_17273748.jpg


ま~るちゃんと、その赤ちゃん(泰我とお父さんが一緒!これからも宜しくね~♪)

長編大作?お盆休み報告・受難は続くよ泰我さん。。。  (お当番・EARTH)_d0065484_17282073.jpg


赤ちゃん達とは、もうすぐお別れ・・・ま~るちゃんお疲れさま~

長編大作?お盆休み報告・受難は続くよ泰我さん。。。  (お当番・EARTH)_d0065484_17285076.jpg

そして、まだ沢山のバニさんがいましたが・・なぜだか、これ以降デジカメが写っていなくて・・・残念!!
(前回の海で写してから・・調子悪い。。。)(汗)

あっ!!念願の、まおかーさん&そらまめ君(笑)にも会えて楽しかったです~
今度は、うたちゃんとも会わせてね~~(^^)v

そして・・・翌日は、山へ。。。。
常連さんの、タラ君ご家族が来てくれました。。。
大先輩のタラ兄さんが居ない、初めての山の夏です。。。
長編大作?お盆休み報告・受難は続くよ泰我さん。。。  (お当番・EARTH)_d0065484_17465256.jpg


父ちゃんに抱っこされてる、ペキニーズのあんず&りんごちゃんに飛びかかる泰我。。。。
その体型がっ。。。。。。(笑)

そして、そして・・・ここからが、お盆休みのメイエメント061.gif



長編大作?お盆休み報告・受難は続くよ泰我さん。。。  (お当番・EARTH)_d0065484_17542782.jpg


ドッグリゾート・Woof へ・・・。
日帰りですが、そりゃそりゃ目的はと言えば・・・・

長編大作?お盆休み報告・受難は続くよ泰我さん。。。  (お当番・EARTH)_d0065484_1757394.jpg


スイマーに磨きをかけに行きました~♪

長編大作?お盆休み報告・受難は続くよ泰我さん。。。  (お当番・EARTH)_d0065484_1804084.jpg


すいぃ~・・・すいぃ~~・・♪

長編大作?お盆休み報告・受難は続くよ泰我さん。。。  (お当番・EARTH)_d0065484_1821452.jpg


ライジャケなしでも・・余裕だし、今後は飛び込みだな。。。。066.gif

勿論!!皆様の全員が、予想されているように・・・こちらでは、
長編大作?お盆休み報告・受難は続くよ泰我さん。。。  (お当番・EARTH)_d0065484_1862783.jpg


長編大作?お盆休み報告・受難は続くよ泰我さん。。。  (お当番・EARTH)_d0065484_1874996.jpg


泰) こっ・・殺される~!!動物虐待!!保護団体に通報するですよぉぉぉぉ・・・!!

・・・同じ場所で起こっている光景とは思えない・・・

しかぁ~・・・しっ・・・しかしですね、ぞうさんの超希望的視点によれば・・・

長編大作?お盆休み報告・受難は続くよ泰我さん。。。  (お当番・EARTH)_d0065484_18141372.jpg


長編大作?お盆休み報告・受難は続くよ泰我さん。。。  (お当番・EARTH)_d0065484_1816652.jpg


前回の浜名湖特訓に比べ・・カレーパンマンのようにですが、「口が閉じている」。。。(^。^)

長編大作?お盆休み報告・受難は続くよ泰我さん。。。  (お当番・EARTH)_d0065484_18224851.jpg


女子わんこさんが通ると、すぐに表情が復活する・・・。

長編大作?お盆休み報告・受難は続くよ泰我さん。。。  (お当番・EARTH)_d0065484_18244982.jpg


プールサイドでは、さも泳げる感じを出している・・。(← 丘サーファーじゃなく、丘スイマー??)
と・・・言う事で、特訓の成果があったのでは・・・???と。。。。(笑)

プール後の・・・ドックランでも・・・
長編大作?お盆休み報告・受難は続くよ泰我さん。。。  (お当番・EARTH)_d0065484_18282646.jpg


・・・・以上、泰我には聞いておりませんが・・また、必ず行こう~♪と言う結論に至りました。

by gorubani | 2011-08-19 18:35 | EARTH&泰我  

<< 変化なし。。。  (お当番・泰我) 恐怖の・・水泳特訓  (お当番... >>