変化なし。。。  (お当番・泰我)

こんにちは~・・・泰我です。

まずは、次の画像をご覧ください。。。

d0065484_23422719.jpg

生後2カ月・・・。この家に来て間もない頃。。。

d0065484_23453775.jpg

こちら・・つい先月の画像。。。

ちょっとぉ~~!!全く変化なしで、幼児体型のまま・・1歳過ぎちゃってるじゃん!!

容赦なく、ぞうさんの突っ込みがはいります。。。(>_<)

そもそも、僕は・・名前が付く前から「ふてぶて君」と、ぞうさんに呼ばれていた。。。
d0065484_2357539.jpg


d0065484_00316.jpg


ちっとや、そっとじゃ・・笑顔なんかするもんかっ!!ってね・・・。(笑)

でも、最近は・・・

d0065484_03727.jpg


d0065484_051346.jpg


d0065484_0311132.jpg


ふてぶて君からは・・変化ありの兆し???・・・。
大きい声じゃまだまだ言えませんが・・・韓流スター、チャン・グンソクならぬ
チャン・タイソク??ぐらいはめざそっかなぁ・・・・とか。。。006.gif

なんて・・言いつつ、最近のぞうさん&姉ちゃんですが・・・恒例と言えば恒例の・・

d0065484_01548100.jpg


このような、場所に・・・(こちら、名古屋ドーム場所・・)

d0065484_0162334.jpg


巡業にでかけ始めていて、留守がちです・・・。
こんな、生活を続けて・・・18年位も経つそうで、全くもって変化がありません。。

来月には、東京・味の素スタジアム場所の巡業に向け、日々稽古に励んでいるようです。035.gif

皆さんのお住まいの近くに行きましたら・・・お勧めのお店とか・・
宜しく情報提供お願いいたします~
[PR]

by gorubani | 2011-08-29 00:32 | 泰我  

<< おーたむ・はず・かむ  (お当... 長編大作?お盆休み報告・受難は... >>