おーたむ・はず・かむ  (お当番・EARTH)

こんにちは~EARTHです。
d0065484_23512774.jpg


めっきり秋らしくなってきた今日この頃・・・

僕とぞうさんは、オールシーズン季節を問わず・・湧き上がる?食欲なんですが・・・・(笑)

夏にはパッタリ!!と食欲が無くなった泰我さん・・・ムクムクと食欲が回復してまいりました。

ホント・・どこに「センサー」があるのかっ!!???って言う状態で・・・急に食べだしたため・・・
お腹がついていかず、ピーゴロ状態。。。

今じゃ競い合って、ハラヘリごる・ばにブラザーズとなっております。

ただ、気になるのは・・泰我の・・・
d0065484_0294899.jpg


d0065484_03216100.jpg

口も周りと肉球の間の赤み・・・。
前々から気になってはいたのですが・・・かなり赤くて、赤みが引きません。

以前、獣医さんに診てもらいましたが「マラセチア」と言われ、シャンプー&抗生剤&軟膏を続けましたが
一向に治らず・・・
別に痒がる訳でもないので、治療をやめてしまいました。
(延々と抗生剤・・・。マラセチアって常在菌だしっ!とか・・思って・・)

うぅぅぅ・・・ん、何だか微妙なんですけど・・やっぱり痒がるとか、なめ崩すとかじゃないし・・。



ところで・・・お盆以降、めっきり!!山とかにも行けず・・・写真も全く撮っていないぞうさん。。
今回のごる・ばにブラザーズは、写真や動画を撮りまくるっ!!とか言ってた癖に・・・もう、怠慢です。

前回みたいに、巡業の疲れ???なのかと思いきや・・・
その前に・・難関!!の試験(←ぞうさん的にで・・世間的には大したことないですが・・)を受ける羽目となり・・・
今週末お江戸に、トンボ帰りで行くことになりました・・・。(>_<)

まっ!!!この年で・・お受験?なんて・・さぞお辛いでしょうなぁぁぁぁ・・・。emoticon-0128-hi.gif

と・・言う事で、ろくなネタの無い・・ブログでこめんなさいぃぃぃ・・・。

なので・・???
僕の日常の散歩風景などを・・・・・

d0065484_0345391.jpg


d0065484_0354321.jpg

[PR]

by gorubani | 2011-09-09 00:38 | EARTH  

<< まとめきれない?・・おまとめ報... 変化なし。。。  (お当番・泰我) >>