取り急ぎ・・・4歳~  (お当番・EARTH)

10月14日は僕の4回目の誕生日です。(^^)v

なのに・・・ぞうさんは、超ご機嫌ナナメ。。。。

ぞう家の宝・・・愛くるしい僕の誕生日が嬉しくないのかっ!!!???です。


原因は・・・これ。。。携帯電話さん・・・天に召されております。(>_<)
d0065484_0471273.jpg


目の前に突きつけられても・・寝たふり・・・知らん顔でやりとおす・・・・。(^。^)← 4歳なら当然の能力。
d0065484_0484227.jpg


で・・・ながながと、お説教がはじまった。。。

・・・通常、4歳・・・十分落ち着いても良いんじゃない???

・・・はぁ~・・・アンタをうちの子にって思って、ブリーダーさんに問い合わせたら・・・
ブリーダーさんの奥さんが「パープル君(お里ではこう呼ばれていた)はとっても、やんちゃですけど、ダイジョウブでしょうか??。。」と言葉をつまらせた意味がわかった!!

・・・数日前、予防接種をしに行った獣医さんで・・・「EARTH君4歳ですよねーーー。落ち着かないなーー」って。。。

・・・だいたい、EARTHなんて言う名前の器じゃないよっ!!同じく器の小さいヤツ(姉ちゃん)がつけた名前だから、ろくなもんじゃない!!!

うだうだ・・・延々とそれは続く・・・・。


なので・・これ以降は、やっつけ仕事のような・・・お祝い開始。

d0065484_0593588.jpg


一応・・・泰我と「差」がつかないように・・・同じのにしたよーーだってさ。。。

d0065484_113194.jpg


「マテ!!!ずぅぅ・・・とマテ!!」だと・・・・。

d0065484_131155.jpg


似てますか???それより、早く・・食わせろっ!!

d0065484_152553.jpg


「僕は黄色じゃないですから・・・」と・・引き気味な泰我・・・。
ホント・・こいつ、中身はかなりオヤジ。。。


ま・・・やっぱり、俺の時代だな・・・。
だって・・・やんちゃは、元気の「源」ですから!!!これからも、突っ走るぜい。。。(*^_^*)
[PR]

by gorubani | 2011-10-16 01:23 | EARTH  

<< パピーパーティー??&しつけ教... やっぱり出た!ビビり虫。。。 ... >>