パピーパーティー??&しつけ教室 (お当番・泰我)

こんばんわ~・・・・泰我です。(*^_^*)

今回は先週の土曜日に行われた、パピーパーティー&しつけ教室の模様をお送りしたいとおもいます。。。

がっ!!!・・例のEARTH兄ちゃんがしでかした、携帯昇天事件が異常な程、後を引き・・・
こんな時期になってしまいました。。。

emoticon-0130-devil.gif(ブログUPが遅いのなんて今に始まったことじゃねえ!)← EARTHより。。。


それと・・泰我君~・・もうぱぴーじゃないじゃん!!???
ですよね~・・・。

ハイ!!勿論♪ そーですよー。立派な大人です(^^)v
参加のチビちゃん達も少なめと聞き・・早めに欲しいものがあったのでお邪魔しちゃいました。

emoticon-0130-devil.gif(永遠の、ガキンチョだぜっ!!態度が悪いので、しつけてもらいにいったのさっ!)← EARTHより。。


まず、1番チビちゃんズ達・・・僕と一緒、さんのすけ父さんの子達
d0065484_1155894.jpg

ワンプロ画像はぼけぼけばかり。。。
ルーク君(隊長さん)&SUN君~・・・。このふたり、とっても良く似てる。。。。

d0065484_1182198.jpg


ルーク君??(たぶん・・・)

d0065484_1252458.jpg


SUN君??(たぶん・・)

正解ですかぁぁぁぁ???^m^

そして、この日パピー部の兄ちゃんとして頑張った・・・

d0065484_1334426.jpg

宇理君です~
お父さんは、あのデルモ犬の悟空君です~

d0065484_1342218.jpg


d0065484_1361237.jpg


わんぱく軍団の餌食??(笑)優しいよね。。。。

d0065484_1401498.jpg


と・・傍観者の僕。。。(~_~メ)

d0065484_157534.jpg


更に1番年長者としての余裕の笑顔。。。
emoticon-0130-devil.gif(って・・単にダレてるだけにみえるぜい)← EARTHより。。。

d0065484_1433850.jpg


(右)更に優しく、少し恥ずかしがり屋さんのマッシュ君(お父さんが一緒)

この日はお天気がかなり悪く・・なかなか外へ出れませんでした。

雨の合間に・・・

d0065484_1503220.jpg


やっぱり・・外が良いよねーーー

d0065484_1511595.jpg


ビショヌレだよぉ~・・・ルーク隊長!!カメラ目線バッチリ♪


と言う事で・・楽しく過ごす事ができました。後輩たちよぉ~・・・ありがとねぇぇぇ~♪

あ・・・画像が無いけど・・僕がみよんちゃんをピンポイントにストーカーしてたことは
お兄さんの名誉のために伏せておいてね。。。(^。^)
[PR]

by gorubani | 2011-10-22 02:07 | 泰我  

<< おはげとマラセチア。。。  (... 取り急ぎ・・・4歳~  (お当... >>