人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イケニエ・・・  (お当番・泰我)

意味深なタイトル・・・なんですけど・・・

要は僕の家は、ぞうさんの自己満足のために・・時々イケニエが出るらしい。。。。(~_~メ)

そーです!!今回のイケニエは・・・

イケニエ・・・  (お当番・泰我)_d0065484_165590.jpg

このお方。。。

原因は・・・右前脚に出来た、大きさ約5ミリのイボンヌさん。。。

イケニエ・・・  (お当番・泰我)_d0065484_181177.jpg


季節がら、EARTH兄ちゃんの毛に付いた、ひっつき虫を取っていて発見!!(@_@;)

兄ちゃんは、まだ4歳・・・されど4歳・・・。
ガン罹患率NO1!!は、ご~るでんと聞きかじった直後・・・。
(背中にチャックが付いているかのように、人間っぽい子が多いと思えば納得ですが・・)(笑)

何が、ぞうさんをそーさせた??と思うかのごとく・・・薄っぺらな知識で裏付けされた不安に襲われ・・・
(って・・・不安なのは、ぞうさんだけで・・・)

翌日には、腫瘍専門の獣医さんの元へ・・・。
針を刺して調べる検査では安心できず(って・・やはり、ぞうさんがデス)
・・・結局、ほぼゴリ押しで・・

イケニエ・・・  (お当番・泰我)_d0065484_192651.jpg


このような感じで検査中です。(>_<)
局所麻酔で2針縫われてマス。。。

イケニエ・・・  (お当番・泰我)_d0065484_1211033.jpg

あっ・・でも、兄ちゃんは全く平気??で元気ですよ。。。
術後は獣医さんの近くの公園に居る、丸々と太った鯉さん達に舌なめずり・・・。

で・・そろそろ、結果が出る頃なので・・・余計に落ち着かない。。
(って・・クドイようですが、ぞうさんがデス・・)(--〆)

おまけに・・この間に、おさるさんのノミ取りみたいに全身チェックが実施され・・
口と鼻の間と、後ろ足の付け根にも発見!!

流石に、かなり小さいので・・・こちらは検査は免れそうだけど・・・
放っておいたら・・・全身切り刻まれそうな勢い??(大汗)

だ・か・ら・・・・・
急にじゃなくてぇ~~・・・日ごろからちゃんとチェックしなさいよ!!ってーんだ!!<(`^´)>

イケニエ・・・  (お当番・泰我)_d0065484_1232314.jpg

いつ、こっちに矛先が向くんじゃないかって・・・気が気じゃないよぉ~!!

あっ・・更新遅いから・・・プチニュース♪
地域情報誌のペット自慢に僕達が載りました!(かなり、ハードルは低いケド・・)

イケニエ・・・  (お当番・泰我)_d0065484_127729.jpg

それに・・実は去年の画像だしぃ~・・・。(^。^)

by gorubani | 2011-12-08 01:29 | EARTH  

<< またねぇ~・・オヤビン  (お... 行って来ました!BWP  (お... >>