またねぇ~・・オヤビン  (お当番・EARTH)

コメント欄にも、ぞうさんが書いていたように・・・
僕の脚のデキモノは「良性」♪でした。(^。^)

ちなみに、正式名は・・・「血管腫」・・・。説明は・・・「ここ」にもあります。
興味ある方はご参考まで。。。(いろんな、デキモノの説明がわかりやすく載ってマス)

・・・こんな感じでイケニエ終了で・・ヤレヤレと思っていた矢先・・・

以前良く行っていた、ONE LOVEと言うドックランの看板犬のカヤマンオヤビンが急に
虹の橋へ旅立ったと聞きました。

最後に会ったのは、夏・・・。父ちゃんのお休みが平日になったり・・・僕と泰我をひとりでは
連れていけなくなった、ダメ飼い主のぞうさんだったので、ちょっとご無沙汰になっていました。

まだ・・5歳・・・もっともっと遊んでもらったり、締めてもらいたかったな~・・・。
アリガトウ・・・。マタキットアエルカラ・・・。
少しの間だけ・・・またねぇ~
でも、再会したら・・・忘れたなんて言わないでね。(^^)v

d0065484_0422529.jpg


d0065484_0495753.jpg


d0065484_051653.jpg


d0065484_0542956.jpg


d0065484_0581738.jpg

ハル君と泰我との3ショット♪



それから・・・山にも雪がふりました。(先週ですけどね。。。)

d0065484_115885.jpg


d0065484_14296.jpg


d0065484_153094.jpg


たぶん、今度行った時はもっと積っているだろうなー
[PR]

by gorubani | 2011-12-18 01:05 | びょうき  

<< 来年もよろしく~  (お当番・... イケニエ・・・  (お当番・泰我) >>