人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第2回大ちゃんDAY(あの世編)  (お当番・ぞう)

今日は・・2回目の大地の命日です・・・。

第2回大ちゃんDAY(あの世編)  (お当番・ぞう)_d0065484_18132627.jpg


メチャメチャ・・イケメンだと・・つくずく思う。。。(^^)v

そりゃぁぁぁ・・なんだけど、泰我なんぞ10年早いぞっ!!この風格!!!とか・・思う。。
(まだ、たった2回目なのに・・もうお供えも特別なものがないので・・ちょいとよいしょしてみる。。)

第2回大ちゃんDAY(あの世編)  (お当番・ぞう)_d0065484_1818369.jpg


亡くなる前日・・顔はかなり変形しちゃってたけどやっぱりイケメンだったし・・・
こうやってドックランにも行って遊んだねー♪(完全なバニ地蔵だったけど・・)

今更だけど・・亡くなった当時には、書けなかったけど・・

あの日獣医さんに行く日の朝、乗って行くぞうの車のバッテリーがあがって・・・・
急きょ父ちゃんの車で行ったよね・・・。
父ちゃんが仕事で・・父ちゃんの車がなかったら・・お別れが伸びて・・・

やっぱり・・大ちゃんはわかっていたんじゃないか・・??とか・・今でも思う訳。。。

バニのタラ君のソウルコミュニケーションでも、LOVEさんと2頭でピッタリ!!タラ君の後ろに付いて・・
タラ君と虹の橋の袂へ一緒に行こうと待ってたり・・・

何だか妙に・・ぞうには厳しくて・・お友達とかには優しいじゃない???(笑)


また・・会えた時に、言いたいコトをたくさん言うつもりだから・・覚悟をしといておくように。。。

第2回大ちゃんDAY(あの世編)  (お当番・ぞう)_d0065484_1844491.jpg


第2回大ちゃんDAY(あの世編)  (お当番・ぞう)_d0065484_18465886.jpg


決して・・「お手」・・1本で、犬生約10年やりきった犬・・なんて、皆に言わないから安心してください。。037.gif

by gorubani | 2012-01-06 18:54 | 大地  

<< 年頭ご挨拶  (お当番・ぞう) 来年もよろしく~  (お当番・... >>