年頭ご挨拶  (お当番・ぞう)

年頭ご挨拶・・・なんて言って、ヘタをすればもう2月。。。

かなりズレてマス。。。(笑)


振り返れば、昨年の秋位から・・・おばちゃんのぞうも、キモチ的に時の流れについていけないことが多く・・・。

よーやく、追いついたって感じです。(^。^)

特に11月に受けた・・・ワンネスデクシャ。。。。
(これを受けようと思ったことも、いろいろありますが・・・)

目覚めることは、喜びでもあるけれど・・どうしても、自分が避けてしまっている問題?にも
正面きって見つめることだったりで・・・・。

で・・・今年はって言うと、もう少し掘り下げていけたら・・・と思っています。


あっ。。。。
ワンたちは元気です。。。。

d0065484_13264.jpg


d0065484_192077.jpg


d0065484_1112331.jpg

これがぞうの1番のシアワセ基準・・・・。

今回は取りとめのない話題で・・・すいません。。。^/^
[PR]

by gorubani | 2012-01-22 01:11 | つぶやき  

<< 半年ぶりの兄貴   (お当番・泰我) 第2回大ちゃんDAY(あの世編... >>