人気ブログランキング | 話題のタグを見る

都合のよい男 (お当番・EARTH)

こんにちは・・・今年お初の登場の僕、EARTHです。。。。(ー_ー)!!

都合のよい男 (お当番・EARTH)_d0065484_1892465.jpg


って・・何なんデスかっ!!????

この待遇の差は。。。。

都合のよい男 (お当番・EARTH)_d0065484_18101392.jpg


ぞう家四脚部門の屋台骨は僕EARTHじゃないんでしょうか???

それに・・・更にムカつくことに・・・

都合のよい男 (お当番・EARTH)_d0065484_18105470.jpg


↑ こいつの「キョショク」が突然!にまた始まった!!
(皆さまはおわかりでしょうが、キョショク=虚飾じゃないです。。。って、僕的には、↑ こいつの存在そのものが虚飾だと感じます。。)

で・・・別に、↑ こいつが食べない事自体・・僕にとっては何らかんけーナイ!!
(むしろ・・食べずにウロウロしてるので、さっさぁーーと横取りできるチャンスが増えるので好都合だ!!)

都合のよい男 (お当番・EARTH)_d0065484_18191727.jpg



泰我の拒食が始まると、やっかい極まりないのは・・そうデス、ぞーさんデス。015.gif

「我がままだ!!今度は騙されんぞ!」と言いつつ、いろいろ美味しいものを与えてしまっておる!!

都合のよい男 (お当番・EARTH)_d0065484_18164167.jpg


脚は短いが・・これだけの備蓄体型・・・食べん位でちょうど良い!!

なのに・・・

都合のよい男 (お当番・EARTH)_d0065484_18123881.jpg


この顔に騙されおって~・・・ホント、学習能力の無い飼い主だっ!!

で・・・僕は、前脚の肘のために・・・体重管理が必要!!なんて言う獣医さんのコトバを真に受けて・・
そのスタンスは崩さない!!

おまけに、いつでも、どこでも・・何でも食べるとか・・僕のことを称し・・・
泰我の残飯係りさーん♪♪とか・・・呼ぶ。。。。

泰ちゃんが食べなくても、残しても・・・あ~ちゃんが居るから無駄にはならない・・・。
あ~ちゃんって、ホントに良い子~~♪
そう言われ、怒りながらも・・つい、ウハウハ食べちゃう僕。。。。

都合のよい男 (お当番・EARTH)_d0065484_18145781.jpg

都合のよい男。。。。なんだなーーーーーハアー(;一_一)

by gorubani | 2012-02-21 18:28 | 泰我  

<< 前立腺肥大。。。  (お当番・ぞう) 半年ぶりの兄貴   (お当番・泰我) >>