人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春の集まり~♪  (お当番・泰我)

行ってきましたぁ~・・・041.gif

035.gifの犬舎さんの春の集まり in 高山わんわんパラダイスの模様をお送りいたします。

がっ・・・なにぶん、こんな、こうきゅうな所に行き慣れていない僕達なので
興奮してワチャワチャ!!(@_@;)
ちゃんと写っている画像が殆どないことを先にお詫びいたします。

1日目はあいにくの雨。。。。それも集合時間ギリギリ!!
とにもかくにも・・父ちゃんが、ナビに逆らい続けて・・・とんでもない遠回りの道のりでした。033.gif

よーやく、到着したら・・前の車は・・・ぞうさんがファンの写心家「ホタパパさん」の車!!

春の集まり~♪  (お当番・泰我)_d0065484_0121192.jpg


すっかりご機嫌が治った次第デス。。。

そしてまず・・お勉強。。。獣医師Kセンセイによる「体全体を観察して未病を防ごう」

春の集まり~♪  (お当番・泰我)_d0065484_0523590.jpg


今回は、他のお客さん達もいて、ごる率が結構高くアゥエイ感が少ないのか・・・EARTH兄ちゃんはご機嫌!!??でテンションが高く・・
(いつもじゃん・・・)

春の集まり~♪  (お当番・泰我)_d0065484_0545872.jpg


僕は、またもや・・エロエロモードで・・・、やはりワチャワチャで途中退場数知れず。。。
ホントーに申し訳ありませんでした。008.gif

ご飯のあとは、楽しいビンゴや交流の時間・・・。約20頭位のバニ軍団と人間達で楽しいひととき。
(殆ど使える画像がありません。。。なのに・・じゃないですが、犬舎さんや参加ご家族の特別提供された賞品をかなりな確率でゲットしてしまった、ずうずうしいぞう家です。。。)← 申し訳ありません&ありがとうございました。

そして、今回は、1年以上ぶりの・・僕の兄弟のアイザック兄ちゃんとも再会しました~

春の集まり~♪  (お当番・泰我)_d0065484_143956.jpg


噂通り・・・脚が長ーく、とってもスタイル抜群!!
同じモンロー母さんのお腹から出て来たのに・・・えらい違い!!

でも、でもねー・・・・このアイザック兄ちゃんのお顔・・・

春の集まり~♪  (お当番・泰我)_d0065484_1102778.jpg


やはり僕達似ているなー・・・・とか思います~♪

そして・・・噂の??パパ大大好きな、バロン君~

春の集まり~♪  (お当番・泰我)_d0065484_1223424.jpg


密着画像・・・・ごちそうさま~♪037.gif

と・・・言う事で、1日目の夜はふけていくーーー
今回は、長年ブログをやっていて初の続編が次回にございます~。。。。

by gorubani | 2012-03-21 01:29 | EARTH&泰我  

<< 春の集まり~♪ の続編  (お... 前立腺肥大。。。  (お当番・ぞう) >>