人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春の集まり~♪ の続編  (お当番・泰我)

連投の僕035.gif泰我です。

さぁ~さぁ~・・・高山わんパラの2日目でーーーす。

朝はドックランでひと遊び・・・。

EARTH兄ちゃん・・・それは・・ウルトラ警備隊??

春の集まり~♪ の続編  (お当番・泰我)_d0065484_048139.jpg



春の集まり~♪ の続編  (お当番・泰我)_d0065484_0515734.jpg

ノンノン~^/^(おまえは何人??)・・・ウルトラ警備隊をリストラされたみたいだ。。。

春の集まり~♪ の続編  (お当番・泰我)_d0065484_0562482.jpg

なので・・スリゴロ~~  ← バニに比べゴルは毛質的にも雪玉が付きやすいので、ウルトラ警備隊スーツは優れモノかも・・。デモ・・・キヨミズ価格(高い)で・・・ぞうさんは本当に舞台から飛び降りたらしい。。。

春の集まり~♪ の続編  (お当番・泰我)_d0065484_12717.jpg

ディノ君とバロン君~♪ 楽しそうに走っている傍らを・・・

春の集まり~♪ の続編  (お当番・泰我)_d0065484_14107.jpg

早くも、ほぼ地蔵化の僕。。。

春の集まり~♪ の続編  (お当番・泰我)_d0065484_174413.jpg

さんのすけ父さんも来たよぉ~♪ モチロン、父ちゃんも地蔵だった。。。

春の集まり~♪ の続編  (お当番・泰我)_d0065484_11074.jpg

左から、バロン君・泰我・そして・・・さんのすけ父。。。 ルーツを確認し合う僕とバロン君??(笑)

そして、日々愛されていないと嘆く?バロンママへの衝撃の1枚053.gif

春の集まり~♪ の続編  (お当番・泰我)_d0065484_1153129.jpg

・・・・黄色いリストラ犬に浮気はダメだワン!!047.gif


そして、そして・・・今度は「わんこの社会性についてのお勉強」

春の集まり~♪ の続編  (お当番・泰我)_d0065484_1254060.jpg

ちゃーんと・・ママのお顔を見ているアイザック君。(日替わりのスタイが素敵~♪)

春の集まり~♪ の続編  (お当番・泰我)_d0065484_1273427.jpg

リアルタイムで・・この3頭の生態?(ワン関係模様)についての解説もあったり・・・・037.gif
それから、ごあいさつの方法とか・・・女の子の怖さを知る・・・023.gifとか、いろいろ練習いたしました。

春の集まり~♪ の続編  (お当番・泰我)_d0065484_1361610.jpg

でも・・すぐに飽きちゃう・・・僕。。。何かと課題ありで終了~な僕でした。

そして・・・楽しい2日間は、アッと言う間に過ぎ・・・帰路につきました。
春の集まり~♪ の続編  (お当番・泰我)_d0065484_1451823.jpg


本当に・・・当初申しましたように、写真がブレブレ過ぎて・・・アップ出来ないものばかり・・・
そして、犬舎さんの方々や参加のご家族の方々、ゆっくりお話もできなくて申し訳ありませんでした。


あ・・・・前々回の、例の僕035.gifの前立腺の後日談ですが・・・・
飲み薬2日目で・・・食欲が回復し・・・、1週間後のレントゲンでは・・・前立腺が殆ど写らない位に小さくなっておりました。。。。

要は・・・「男気・恋患い」・・・・・。042.gif
患い期間が1か月半以上でしたので、あまりにも長すぎ・・・だったのですが、今後、このために去勢・ホルモン剤内服。。。って言うのは微妙な感じです。

そのことを犬舎のI倉しゃんにご報告いたしましたところ・・・
男気が盛んなのも・・・さんのすけ父ちゃん似・・・だそうデス。。。。

春の集まり~♪ の続編  (お当番・泰我)_d0065484_1593623.jpg


ヤハリ・・・ボクハ、チチノセナカをオッテイルンダナァ・・・・。056.gif

by gorubani | 2012-03-23 02:05 | EARTH&泰我  

<< バニの勲章・白毛マロ眉  (お... 春の集まり~♪  (お当番・泰我) >>