人気ブログランキング | 話題のタグを見る

取材報告その2 (お当番・LOVE)

大地の取材報告は、まさに・・「表情報」・・です。
今日は・・僕は裏情報の担当をさせて戴きます・・。(^-^)/

いやはや・・本当に・・TVの放映日の連絡もないくせに・・皆に言いまくってしまったぞうさん。
この人の「こらえ症のない」・・のは本当に困ります。(^_^;)

「いつなの?」・・・
そんな皆様の質問にも明確な答えを言えず・・
実のところ・・ぞうさんも・・何となく不安になってきたんだ。
いくら・・ぞうさんの「致命傷」・・まで映されるかも・・と言う不安はあるにせよ・・
長時間の撮影だったし・・やっぱり僕達の晴れ姿が見たいし・・今更本当に「没」だったら・・
皆さんに合わす顔がない・・・・。
それに、1分程度のコーナーだし・・
「致命傷」は「没」かもしれないし・・って言う望みがあるし・・
父ちゃんの知り合いの板前さんがいてね・・、やっぱりTVの取材があったんだけど
いろいろ料理を作っている所も撮られたんだけど・・結局お店の前に立っているところしか
映されなかった・・って・・聞いたからです。

「そんなもんよねぇ~~・・」
「やっぱり主役はあんた達っ!ぞうは付録なんだからぁ~・・」と
致命傷公開の不安は吹き飛んだようです・・。

だから・・今は、純粋にTVに出る愛する我が家のわんこを見たいっ!・・って言う・・
いたって正常な飼い主の精神構造となったようです・・。

が・・今日・・TVの人から・・お電話が・・。
「あのぉ~・・ご主人に・・追加で・・インタビューをしたいんですが・・」
「はぁぁ~~・・???」
また、このために・・東京から・・来ると言うのです・・。

「あの・・1分位のコーナーですよね・・。まだ・・何か・・。」
「実は・・月1回の・・わんこスペシャルに放映する予定なので・・5分以上あるんですよ・・」

・・・と・・いうことで・・父ちゃんの返事待ちと都合を聞く・・ことで電話は切れた・・。
そこからは・・ぞうさんは挙動不審です・・。
「5分もある・・」
こればかりつぶやいています・・。
わかりますよねぇ~・・愛するわんこの公開を喜ぶ・・それも思ったより長時間。
違うんです・・。
致命傷公開の確立が増えたと・・言う不安で一杯なのです・・。

放映日は決まらないし・・致命傷が何なのか・・?
本当にじらしてばかりで・・・ごめんなさい。
でも・・「没」じゃ・・ない・・みたいですので・・僕に免じて

取材報告その2 (お当番・LOVE)_d0065484_15342199.jpg
皆様よろしくお願いいたします。m(__)m

by gorubani | 2005-08-17 15:36 | LOVE&大地&EARTH  

<< きょうのわんこ放送日決定!(お... 取材報告その1 (お当番・大地) >>