バニの勲章・白毛マロ眉  (お当番・ぞう)

猛烈??爆裂??・・ 低気圧が日本をかけめぐっているようですが・・・
皆さまのお住まいの地域は大丈夫だったでしょうか??

お陰さまで、ぞう地方はもうそのピークも過ぎ、どーにか大きな被害も無かった模様です。(^。^)
これからの地域の方、どうかお気をつけてね。


ところで、4月に入り・・・新年度と言うか、世の中は心機一転ムードの今日この頃デス。

4月はぞう家にとっても、ワンコがらみでいろいろと記念日的なものが多い月・・・。

まずは、泰我の誕生日。。。。
さんのすけ父も4月生まれですし・・・・大地の誕生日もだし、LOVEの命日も4月です。


そんな中、大地の2歳下の妹・・・岩手県に住む、きららちゃんも4月1日に10歳を迎えました~♪

そう・・・神様からの贈り物・・・・バニの殿堂入りナンデス。(^^♪
へっぽこ兄貴の大地は・・・9歳9カ月で・・・バカヤロウ~!!(笑)な結果で終わったからではありませんが

本当に本当に本当に・・・・きららちゃん、おめでとう~emoticon-0115-inlove.gif
とてつもなくデッカイ、さんご母さんとご家族の愛に包まれて、東北の震災も乗り越え
d0065484_0334078.jpg


・・・同居の兄ワンコ、勘吉君と・・・
さんごさーん、めんこいきらら画像お借りいたします。

そして、ぞう的には、なんと言っても・・・
d0065484_0491154.jpg

マロ眉に白い毛が混じる = バニの勲章 だと(勝手に)思うのであります。。。

そうそう・・・バニの重鎮
d0065484_05886.jpg

黒が多かったタラ君も、立派な白毛マロ眉になってたし・・・・。

2頭共に・・・10歳を超えたって言うこと以上に、一緒に暮らした月日が白毛マロ眉に年輪として
現れるんじゃないか・・・と思います。(もちろん・・10歳越えも凄いんですけど・・)
・・・年を重ねるってことは、美しい!!・・・

自分の老化現象(シミ、シワ、たるみ・・・とか)は、思えんけど・・・こうやって、ワンコを通して自分の老化も受け入れていこうと思う・・・ぞうです。emoticon-0136-giggle.gif

そして、この春・・・きららバニ姫の勲章パワーを直接頂きたいと・・・ぞう家は、旅立ちます!!

きらら姫~・・・・
d0065484_1253794.jpg

こ~んなヤツと・・・
d0065484_1273024.jpg

こんなんですけど・・・・

パワーちゅーにゅーお願い致します~emoticon-0109-kiss.gif
[PR]

by gorubani | 2012-04-04 01:30 | つぶやき  

<< 恒例行事?  (お当番・ぞう) 春の集まり~♪ の続編  (お... >>