2歳になりました。 (お当番・ぞう)

ぞう家の記念日ラッシュの初日を飾るのは・・・・

4月17日で2歳の誕生日を迎えた・・・泰我です。

d0065484_23454367.jpg


ホント・・・もう~・・・って感じで、2歳になっちゃいました。。。
もっと、もっと、もっと・・・・・・ゆっくりで良いのに。。。。
d0065484_23592846.jpg


だから・・今年は、フンパツしないで、ぞうの手作りケーキです・・・。006.gif


それにしても・・・本当に「ふてぶて」顔で・・・

d0065484_0183324.jpg


d0065484_023083.jpg


良く言うじゃない・・・初対面の時、目と目が合って・・うるうるした瞳で訴えていたよう・・・とかさ・・

でも、全く・・・そんな感じじゃなかったよね~・・・泰我くーん。
ボクハ・・・ヤサシクテ、カイテキナ・・ケンシャサンカラ、ラチラレタ。。。。って言う顔してたよ。。。(笑)

d0065484_0404633.jpg


これでもね、ぞうはね・・・それなりに、考えたり感じたりしたんだよ・・・。

そして・・・もっと、泰我やEARTHの声が聞きたくて、そして感じたくて・・・ちょっとだけ勉強もしてます。

で・・確信したことは・・・泰ちゃんは大地が選んだ仔って言う事。。。

生まれ変わりとかじゃなくて・・・特に、ぞうを相手できるのは・・・泰ちゃんしか居ない!って、大ちゃんが。。。

名前にあえて「我」を付けたのは、そんなところかもしれない。

だから・・・「来た~来た~・・来ちゃったぜぃ!見つかったし・・・仕方ねぇ~かっ!」って・・・。

そりゃ・・・ふてぶて顔にもなるさーねぇーーーー。

でも・・最近の泰ちゃん・・・・

d0065484_23444484.jpg


d0065484_23451527.jpg


表情や笑顔が出て来た。

まっ・・・ぞう家で犬生全うすると・・・決心がついたということで。。。。029.gif


泰ちゃん、お誕生日おめでとう~

いつまでも・・・何回でも・・ぞうに、この言葉を言わせるように。。。

d0065484_0464933.jpg


おまけ・・・

d0065484_2347133.jpg


フショウノ、アニ・・・イマダ、エリカラ・・・。

そして、本日は火曜日ですので・・・

d0065484_2350734.jpg


エケコはーんとLOVEと大地にも、お供え。。。(マルボロメンソール&アヤシイ手作りケーキ)
[PR]

by gorubani | 2012-04-17 23:57 | 泰我  

<< 初代ごる・ばに 2DAYS  ... 恒例行事?  (お当番・ぞう) >>