初代ごる・ばに 2DAYS  (お当番・ぞう)

17日の泰我の誕生日emoticon-0166-cake.gifが終わったあとの・・ぞう家の記念日週間と言えば・・・

18日は大地の誕生日・・・。emoticon-0166-cake.gif

19日はLOVEのあの世の記念日・・・。emoticon-0131-angel.gifと・・・・

初代ごる・ばに 記念日2DAYS デス~。


未だ・・・殆ど整理していない、奴らの画像・・・。
・・・していない・・と言うよりは、出来なかった・・・・と思う。。。(← イイワケ・・)(笑)

きっと・・いつかは、自然と手がつけられるんじゃないかな・・?と感じていたので・・
3連日記念日を・・2回目で、それが、きっと・・今なのかもね。。。


あんた達とは・・・やっぱり、山の思いでが1番なのかも・・・。

d0065484_101278.jpg


こうやって・・・車に乗って山を開拓しに行ったね~♪

d0065484_0442093.jpg


山小屋のログ積み風景も出て来た!
小屋が出来る前は・・電気も水道も無くて・・野宿を何回もしたね~

d0065484_0483448.jpg


荒れ山で・・ぐちゃぐちゃ!整備されたドックランには程遠かったけど・・・
(囲いが無かったので・・いつも繋がれてたし・・)

d0065484_0545188.jpg


d0065484_1201640.jpg


雪の山で・・たくさん、たくさん遊んだ。。。

d0065484_128319.jpg


山の道もほぼ私物化状態だし・・

d0065484_1293775.jpg


こんなことも・・・一杯したねぇ~・・・。

d0065484_1335354.jpg


勢いで・・・こんな事にもなっちゃったし・・・・(笑)

ぞうにとって・・初代ごる・ばに達は、きっちり!きっぱり!!と・・過去のものになった気がします。

だってね・・・・

d0065484_1404948.jpg


d0065484_1415595.jpg


d0065484_147520.jpg


この2代目達・・・ドン引き~じゃない???(笑)
[PR]

by gorubani | 2012-04-20 01:48 | LOVE&大地&EARTH  

<< しばしの別れじゃ・・・。  (... 2歳になりました。 (お当番・ぞう) >>