人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GW2012関東~東北の旅ご報告  その2 (お当番・EARTH)

皆さん・・・一応~更新しとりますので、よろしくお願いいたします。。。(ワスレナイデネ・・)

イエ・・・言い訳なんですけど、ぞうさんが奇病!!??に罹り・・寝込んでいたんデス。。。
原因不明で・・・内科→整形外科→皮膚科と回され、未だわからず。。。

ただ・・・「冥土が見えかけた!」
と・・言う状態からは、ちゃっかり回復していますのでご心配は無用デス。。。

で・・・突然、何もなかったように・・GWの旅は続く~・・・・(笑)
野宿の朝
GW2012関東~東北の旅ご報告  その2 (お当番・EARTH)_d0065484_2230153.jpg


たとえ・・住むお家がなくても、やっていけそうな自信がつきました。。。
GW2012関東~東北の旅ご報告  その2 (お当番・EARTH)_d0065484_22425234.jpg

犬に、ごはんをやる・・おじさん。。。

今日は・・世界遺産にもなった中尊寺がメイン
(父ちゃん・・一度も行ったことがなくて、強く希望する。。。
終生、縁のない・・・「金」色堂を見てみたいらしい。。。037.gif

GW2012関東~東北の旅ご報告  その2 (お当番・EARTH)_d0065484_22435832.jpg

かなり・・時期遅れですが、桜は満開~

GW2012関東~東北の旅ご報告  その2 (お当番・EARTH)_d0065484_2245796.jpg

栗駒山はまだまだ、しっかり雪がありました。
途中まで行きましたが・・道がまだ、封鎖になってました。

途中は・・
GW2012関東~東北の旅ご報告  その2 (お当番・EARTH)_d0065484_23161954.jpg

すっかり忘れていた、災害の跡も・・・。
少し前に道路が復旧したのに・・その数日後の大雨で、また被害があったそうです。。。

そして・・金色堂は、撮影不可なので・・・
GW2012関東~東北の旅ご報告  その2 (お当番・EARTH)_d0065484_224944.jpg

どこ??って感じ。。
実は、この日は・・・なかり気温があって、駐車場に入れるまでにも、かなりの時間を要し
僕たちを置いて行けれる感じではなかったので、父ちゃんだけ見学に行きました。

余談ですが・・キャンピングカーの小型ワンコ連れご家族、エンジン止めて窓締め切って行っちゃったのを見て・・ぞうさん、ハラハラ!!
キャンピングカーって、エンジン切ってもエアコンって付いている??

GW2012関東~東北の旅ご報告  その2 (お当番・EARTH)_d0065484_22553544.jpg

エアコンつけてても、ダレダレ~・・の泰我。。。

さ・・・旅の体調管理も大切ですよーと言う事で・・
旅の予備日みたいな今日は終了!

明日は・・父ちゃんも運転では、最北の・・岩手県宮古市・大地兄ちゃんの妹のきららちゃんと勘吉君に会います♪
(必ず・・最短パターンで更新いたします。)

by gorubani | 2012-05-24 23:19 | EARTH&泰我  

<< GW2012関東~東北の旅ご報... GW2012関東~東北の旅ご報... >>