きょうのわんこ放送日決定!(お当番・大地)

LOVEさんが言ってたように・・今日・・また東京から・・取材のおじさんが来ました。

インタビューが少し足りない・・ってことらしいけど・・
ぞうさんは、僕がうまく映っていないからだっ!!って・・決めていました。
それで、余った時間に・・ぞうさんは致命傷を放映されるのを怖がっているんだっ!

実は・・僕・・・去年までは凄く泳ぎが得意だったんだ・・。
だから・・「泳ぎを見せてね・・」って・・言われたけど・・今年は1回も連れて行ってもらえなくて・・
それに・・5人もの取材の人にビックリしちゃって・・緊張してうまく泳げなかったんです。
兄ちゃんはもともと「かなづち」だから・・って・・周囲の期待も全くなく・・
気楽なもんでした。
やっぱり・・過度の期待は・・良い子を潰します・・。
口じゃわかったようなことを・・うんちくするぞうさんですが・・
いざとなると・・すげぇ~教育ママと言うか・・ステージママになっちゃって・・
困りました・・。
でも・・父ちゃんは凄く褒めてくれたし・・でぃれくたーのおじさんが
今日来た時に・・「大ちゃん、ちゃんと泳げていたよ~」って・・言ってくれました。(^-^)/
あとで・・ぞうさんは・・
「きっと・・他の黒い犬かカワウソの影武者をつかったんだっ!」って・・言って信じないけど・・。(´ヘ`;)

で・・インタビューは・・おうちでやったんだけど・・
照明を付けて・・すごく暑かった・・。
でも、ぞうさんは・・・・女優さんとかのインタビューに使う「美白照明」じゃなかった!!
とか・・・また・・ぶつぶつ後で言っていた・・。
笑顔が得意じゃない・・ぞうさん・・。
きっと・・引きつって、おにばばぁ~みたいになっていると思う・・。
本当に朝の番組にふさわしくないと思う・・。

と・・いうことで・・放送日決定!

8月26日(金)
フジTV系 めざましTV きょうのわんこ わんこスペシャルです~♪


放送時間は7時22分頃・・・でも、生放送だから少し変動あり。
いつものは、8時少し前位ですが、スペシャルは少し早く放送するんだよっ!

今日のご褒美は・・これっ!
d0065484_23154350.jpg


予想通り・・ご褒美を2回もらえて・・ご機嫌になったぞうさんなのでしたぁ~・・。(^^ゞ
[PR]

by gorubani | 2005-08-20 23:20 | LOVE&大地&EARTH  

<< うるさいっ!(お当番・LOVE) 取材報告その2 (お当番・LOVE) >>