人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GW2010関東~東北の旅 その4完結編 (お当番・EARTH)

とうとう・・6月になっちゃったじゃないかっ。。。。。021.gif

ブツブツ。。。。


きららちゃん、勘吉君、そして・・さんごさんとお別れして、海岸線を南下!
(さんごさん、遠くまで見送りありがとうございました~♪)

GW2010関東~東北の旅 その4完結編 (お当番・EARTH)_d0065484_0203973.jpg


日も暮れかかった頃、陸前高田市の「奇跡の一本松」も車の窓越しに見え・・・

一関まで戻り、再び東北自動車道に乗り・・・PAで再び野宿、3日目となりました。
ちなみに・・・「SA」で、食事や買出しをして、「PA」で野宿がパターン。。。
確かに・・SAの方がドックランなどが充実していたり、洗面WCなどが格段に設備が良かったり・・
ですが、GWともなると・・その車や人の(ワンコ連れも多かった)多さハンパ無く・・・
とても、のんびり~と休める状態ではなかった。。。

その点、「PA」は逆に・・GW??と思う程空いていて・・・・父ちゃんは、
GW2010関東~東北の旅 その4完結編 (お当番・EARTH)_d0065484_0405319.jpg

車とちょっとした、キャンプ用品があれば・・・野宿でもダイジョウブ♪

そして、翌日は・・・僕のお里、「ぴーす」へ・・・。
GW2010関東~東北の旅 その4完結編 (お当番・EARTH)_d0065484_0461498.jpg

見えたよぉ~・・・目印の、畑とお墓と・・三角とんがり屋根のおうちが。。。。

約4年以上ぶり・・・
GW2010関東~東北の旅 その4完結編 (お当番・EARTH)_d0065484_0494668.jpg

ぴーすぱぱさんと・・・。(なでなでされながら、体型チェックされてマス。。)

GW2010関東~東北の旅 その4完結編 (お当番・EARTH)_d0065484_0515779.jpg

手前・・・カティ・フラム ママ
奥・・・イオ パパ
GW2010関東~東北の旅 その4完結編 (お当番・EARTH)_d0065484_0551550.jpg


さて・・僕は、ドチラ似???
マサカ・・・「お前は、川で拾って来た子だ!」 ← (死語?)なんて・・言わないでね。。。
でも・・今回、確信したのは・・・・「どちらに似ても・・・ハイパーは確実」!!^m^みたい。。。
たくさん・・お話もできて楽しいひと時でした~♪

そして・・・あとは、一路ちくわの町へ~・・・・。
GW2010関東~東北の旅 その4完結編 (お当番・EARTH)_d0065484_12813.jpg

かすかに見える、スカイツリー・・・・

GW2010関東~東北の旅 その4完結編 (お当番・EARTH)_d0065484_125513.jpg

トンネルだらけの、第2東名も走ってみました。。。

そして・・・また、いつもの・・・ニチジョウが。。。
GW2010関東~東北の旅 その4完結編 (お当番・EARTH)_d0065484_165244.jpg


実質3泊4日・・・走行距離1600キロ位・・??
父ちゃんは・・寝込むと思いきや、意外と元気で・・・マスマス運転に自信を持ったみたいだ。。

GW中は、高速道路で大きな事故があったり・・大雨が降ったり・・・
とにかく、無事に帰って来れて・・・また、泰我とプロレスをして・・ぞうさんに怒鳴られたり・・(>_<)

そんな・・・ニチジョウもまあまあ、いいかなぁ・・とか、思う僕です。

by gorubani | 2012-06-01 01:16 | EARTH&泰我  

<< 肉弾の友と運命の出会い。。。 ... GW2012関東~東北の旅ご報... >>