人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黄一点・・・夏の集まり~  (お当番・EARTH)

黄一点・・・夏の集まり~  (お当番・EARTH)_d0065484_0471239.jpg


こんにちは~EARTHデス。。。
先週末は、泰我の犬舎さんの夏の集まりに日帰りで参加とあいなりました~・・。
(ガゾウノ、ボクトハ・・・マッタク、カンケーナイ・・・ナイヨウデス。。。)

今回の集まりは・・・
6月生まれのお誕生会・・・そして、何と言っても

「水泳訓練!!」がメイン・・。
そーなれば・・・我が家の、きゃわいい~きゃわいい~泰我ちゃん035.gifのために・・
行くっきゃないでしょ。。。。045.gif(笑)

スイエイに・・・かなり難航する、泰我ちゃん035.gifのために・・・午前中に泳ぐと決め・・
(ミナサマニ・・・ゴメイワクヲ、オカケスルノデ・・・)

黄一点・・・夏の集まり~  (お当番・EARTH)_d0065484_112317.jpg

039.gif 顔は水から出ていても・・水に浮いている間は息をシテイナイ。。。
黄一点・・・夏の集まり~  (お当番・EARTH)_d0065484_153562.jpg

015.gif 話にならん・・不出来っぷり。。。。

・・・まぁ~・・・あーちゃんが楽しめれば良いのよ・・・と。。。。

そんなフショウノ弟はさておいて・・・

お昼を兼ねた、お誕生会~~067.gif
当日が1歳のお誕生日の10頭兄弟も勢ぞろい!!

黄一点・・・夏の集まり~  (お当番・EARTH)_d0065484_1284557.jpg

皆さん、オメデトネ~068.gif

黄一点・・・夏の集まり~  (お当番・EARTH)_d0065484_1173349.jpg


・・・・こちらは、お尻を向け続ける・・泰我。。。

宴が終了後、続々とプールに出かけている皆さんをしり目に・・・

黄一点・・・夏の集まり~  (お当番・EARTH)_d0065484_133725.jpg


もう・・泳がないと悟り、急に元気になる・・ドヤ顔泰我。。。

あいにくのお天気で短い時間でしたが、楽しい時間を過ごすことができました。
お話できた皆さま、そして・・しそびれてしまった皆さま、今後ともよろしくお願いいたしますことを・・
いつも、黄一点アウェイ状態の僕が、ぞう家を代表して申し上げマス。。。

トコロデ、泰我さんよう~・・・ぞうさんが、次回は、犬舎さんの方に全面的に預けて・・・スイエイ特訓を
ケントウしているコト・・・知っとる????( 一一)

by gorubani | 2012-06-21 01:51 | EARTH&泰我  

<< や〇ざは・・育メン? (お当番... イクラの・・つぶやき  (お当... >>