きょうのわんこ放送日延期・・ (お当番・大地)

予定では・・明日放送日でしたが・・案の定・・延期ぃ~~!! (☆-◎;)

本当に・・人騒がせ、犬騒がせな・・家でごめんなさいね・・。
僕が代表でお詫びもうしあげます。(・_*)\
とにかく・・まともにスルリ~~と・・全てうまくいったことがないよね・・ここの家・・。
「大ちゃんが心配っ!」とか・・
「ばあちゃんの呪い・・」とか・・いっつも言うくせに・・
本当に心配なのはぞうさんなんだよぉ~~!!わかっちゃいないぜっ!

朝・・ぞうさんは寝ぼけていて・・姉ちゃんの大声で正気に戻りました。
予告で僕達がちょこっと出たんだって・・。
コンタクトをしていなかったから、TVにかぶりついたんだけど・・「霧の中」・・。(笑)
姉ちゃんが・・「大ぽん良い顔してたよっ!」って・・
「良かった!良かった!それだけで・・いい・・プロの編集はうまいねぇ~」・・ってぞうさん・・。
ったく・・僕だって決める時は決めるんだっ!(`ヘ´) フンダ!!!
おまけに・・「人間は・・?」と・・姉ちゃんに聞き・・
「ボケていた・・」
「よぉ~~しゃぁ~~!!!」・・・だって・・。

そんなことで・・ワイワイ騒いでいたら・・TV局の人から電話があった・・。
「台風が上陸するようなら・・一週間伸びます・・」ということでした。
結局、夕方また電話があって・・延期決定になりました。

TVのおじさん・・何度もご丁寧にありがとうございます。
ちょこっと会っただけで・・ぞうさんの「性格」を見抜くとは・・流石にプロです。
明日・・連絡がなくて放送されなければ・・と・・想像するだけで・・体が震えます。
でも・・放送が終わり・・少ししないと・・この「嵐」は収まりませんけどね~・・。

ところで・・姉ちゃんは・・放送延期になって・・凄くご機嫌なんだ~~。
だって、めざましTVのテーマソングが9月からドリカムになるから・・。(笑)
「ドリの歌も聞けて・・きょうのわんこの放送もあるっ♪」

おのおの勝手な思いの・・じこちゅ~一家です・・。(´ヘ`;)

新!放送日は・・9月2日(金)7時20分頃でぇ~すっ!

d0065484_18251655.jpg

[PR]

by gorubani | 2005-08-25 18:29 | LOVE&大地&EARTH  

<< DVD録画・・ (お当番・LOVE) うるさいっ!(お当番・LOVE) >>