人気ブログランキング | 話題のタグを見る

呪いの恐怖・・・。 (お当番・EARTH)

おばちゃんのオモチャ??・・すまほに手こずりっ放しの、ぞうさん。。。

すっかり・・・ぽっかりと・・・X Day を忘れておる。。。

それは、7月21日・・・LOVEさんの誕生日だ。。。。

厳密には・・忘れたわけではなく、突然!「もうさー・・・そろそろ、LOVEさんはいいかな~とか思ってる。」

とか、言っていた。。。

とは・・言いつつ、数日経って・・・・

呪いの恐怖・・・。 (お当番・EARTH)_d0065484_039177.jpg

例年通り。。。026.gif
もう・・・居なくなって、4回目のX Day だね・・・。

多分、LOVEさんの呪いが恐怖なんだと思う・・・。
ある意味・・・LOVEさんって、凄いよなぁ~・・・。(;一_一)

・・・キッパリ、オモイデニ・・ナリマシタ・・トカ、イッテタクセニ。。。。044.gif


そーいえば、何だかんだで・・山の小屋も10年以上経って・・・
呪いの恐怖・・・。 (お当番・EARTH)_d0065484_0443587.jpg

そろそろ、ログのメンテもしないといけなくて・・・父ちゃん頑張ってマス。。。

呪いの恐怖・・・。 (お当番・EARTH)_d0065484_0465087.jpg

例年通り・・・LOVEさんが大好きな、木いちごは豊作で・・・

呪いの恐怖・・・。 (お当番・EARTH)_d0065484_0475728.jpg

山での2ショットは・・・「ごる・ばに」のまま・・、でも・・僕と泰我になりました。

呪いの恐怖・・・。 (お当番・EARTH)_d0065484_0523631.jpg


なんだよぉ・・お誕生日ネタなのに・・・シンミリモードで・・・

呪いの恐怖・・・。 (お当番・EARTH)_d0065484_0572477.jpg

タイヘン、シツレイ・・・

呪いの恐怖・・・。 (お当番・EARTH)_d0065484_0582520.jpg

イタシマシタ。。。

呪いの恐怖・・・。 (お当番・EARTH)_d0065484_0591622.jpg

ヤ〇ザ & くま035.gif より。。。

by gorubani | 2012-07-27 01:04 | EARTH&泰我  

<< 会いたかった会いたかった、、、... 突然ですが、、、(お当番 ぞう) >>