人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「笑うイヌ」のきららちゃん・・(お当番・大地)

僕にはきららちゃんって言う・・今は岩手県に住んでいる妹がいます。
僕がぞうさん家に行っちゃってから、同じ茨城県のおうちで生まれて・・すっげぇ~!
優しいお母さんの所で、かんきちくんって言う渋い兄貴の妹になってるんだ・・。

そのきららちゃんとかんきちくんが今度創刊された本に載ることになって・・
ぞうさんは早速!注文!そして・・今日ようやく届きました。

僕達のTV出演はともかく・・同じ時期に本が来て・・それだけでもご機嫌なぞうさん・・。
この人は・・本当に・・単純だ・・。
本を読みながら・・ぞうさんは・・
「皆わんこと暮らして・・それぞれ楽しく毎日を暮らしているんだねぇ~・・」とつぶやいていた・・。
きららちゃんの日記も、優しいお母さんが毎日のふとしたことを題材にしていて・・本当に自然体だし・・ぞうさんのように、急に「あんた達っ!」とか言ってお熱があがったり・・
急に「引き潮」のようにお熱がさめるわけでもなく・・安定感がある・・。
こういう「安定感」が僕達が寄せる信頼に繋がるんだ・・と・・思う。

本の中にも「犬哲学」というのがあって・・ぞうさんにはさぞかし「耳が痛い」ことが書いてある・・。
「そうそう・・」とか言って・・読んでいたが・・
本当にはわかっちゃいないと・・思う・・。
犬は他と比較しない・・と書いてあったけど・・やっぱり・・同じように生まれても
ちょっとねぇえええええ~~とか・・感じます。
「大ちゃんは・・素直だから・・」って言われるけど・・・本当のことはわかっちゃいないと思う・・。
兄ちゃんは・・俺は人間っ!って・・「カミングアウト」しちゃってるし・・
これも困ったもんです・・。(´ヘ`;)

それにしても・・今日のTVで・・ぞうさんのバカさ加減は全国ネットでバレます・・。
ネットやHP関連はともかく・・として・・結構・・僕達がTVに出るってことは、ご近所でも噂になってるし・・ね。「いつ出るの?」とか・・聞かれても・・ぞうさんは日にちを言わないんだよ。(笑)

そんなにもったいぶらなくてもいいとも・・思う。
本当によく・・わからない・・人だ・・。
「笑うイヌ」のきららちゃん・・(お当番・大地)_d0065484_0591023.jpg

by gorubani | 2005-09-02 00:59  

<< TV放映その後・・ (お当番・... DVD録画・・ (お当番・LOVE) >>