EARTH 5歳!さいこーのおとこ (お当番・ぞう)

昨日10月14日・・・我が家のEARTHさん・・・

どうどーたる、立派なリッパナ??・・・5歳となりました~♪

d0065484_0202092.jpg


5歳のお祝いののケーキは・・・ここ で注文しました~・・・。
じょうほー通でお馴染みの??(笑)ライ君のところを
またまた、参考にさせて頂きました~(^^)v
いつもありがとうございまーす。058.gif

d0065484_0261062.jpg


(ホントに、いつもお世話になりまーす♪ タイタイより・・・。)

ぶさかわでも上等!・・・や〇ざ004.gifでもさいこー!・・・
ぞう家にとっては、最上級のおとこ!!
一緒に時を重ねよう!!
かっこ良い言葉は言えなけれど・・・とにかく、とにかく・・一緒にいて欲しい。。。

タダ・・ソレダケ・・・。


(・・・・・ここからは、イミフメイ・・なんですけど・・・・)

タダ・・ソレダケ・・・。が、どんなにどんなに願っても・・叶わないこともわかっているツモリ。。。

いや・・そうじゃなくっちゃと・・・思う。

飼い主(ヒト)として・・・。。。


LOVEと大地が逝ってしまって・・・もうこれ以上悲しむことはしたくない・・とも思ったけど・・・

またきっと・・多分、更に・・・とてつもなく悲しむと確信しています。

で・・・そこからわかったことは・・・

その悲しみを、・・乗り越えようとか・・避けようとか・・・考えないようにしようとか・・・失ったり、悲しんだ事実そのものを、ぞう自身が否定して過去のモノにしないこと。。。

そして、さもわかったように解釈したり・・自分のモノサシのみで昇華の過程をとらないこと。。。

そういうことはしたくないな・・と思っています・・・。

今・・・自分がどんなキモチでいるのかを感じる心を持ち続けたい・・・。

アリノママに生きる存在には、アリノママで。。。

・・・・5歳になってもはっちゃけな、あーこさんから学んだことです・・・。

d0065484_0241158.jpg


らぶり~~♪ ぶさかわていおー!!010.gif
[PR]

by gorubani | 2012-10-16 00:32 | EARTH  

<< あぁぁ・・・前立腺再び。。。 ... 一瞬以上・・・   (お当番・ぞう) >>