TV放映その後・・ (お当番・LOVE)

週末のTV放映も終わり・・僕達にも静寂の時間が訪れました・・。(^。^;)フウー

あっ!・・・
その節は本当に皆様・・応援、お付き合い・・ありがとうございました~♪(^-^)
表面的には・・ぞうさんが代表、窓口なんですが・・
実際は・・僕達がメイン!
もう少し、指が長くて・・器用に動けば・・ね・・パソコンも動かせて皆さんの所へ
ご挨拶に行けるんですが・・。
とにかく・・窓口があれじゃぁ~・・って・・思うけど・・仕方ないです。(x_x;)

TVって・・凄いですね・・。
とっても素晴らしいぃ~・・生活をしているように・・思わせちゃうし・・
まさか・・「家族」・・・なんて言う題名まで付いていて・・ビックリ!
どういうコンセプト?で・・撮影してるんだかも・・よくわかりませんでした。
TVのおじさんには全く・・悪く言うつもりはないですが・・
こうやって放送も終了し・・本当に「引き潮」のような・・ぞうさんの態度を見ると
「嫌味」にしか・・思えません・・。
翌日からは・・留守番専門・・散歩も・・ショートカットコースのみ・・。
これが僕達の「現実」です・・。

「自ら・・整地」・・とか・・言うけど・・あれは、とにかく・・木を引きずってきて・・まとめて
燃やしてただけ・・。(笑)
後は、、ほとんど「鍬一本」!!誰だってやれるよっ!
で・・全て・・借金!(笑)
姉ちゃんなんか・・「死ぬまでにはちゃんとケリつけてよっ!」って・・真剣に抗議してるんだ・・。
現実には僕達のおやつやご飯の種類のランクを下げただけっ!
実際・・撮影の時は・・いい表情を出すために・・美味しいおやつをくれたんだけど
大地なんか・・あんまりそういうの食べたことないから・・
撮影が終っても、2~3日・・美味しいのが出るか・・って粘っていて・・
普段のものには手をつけなかった・・。
「非日常」というものが・・こういう時なんだっ!ってことがわかっていないなから・・困る。

移動だって・・車の荷台に・・素で乗せられて・・カーブの多い山道を
「足、腰鍛えるためっ!」って・・言って意に介さない・・。
大型犬は・・股関節とか・・大事にしないといけないのに・・。(`へ´)
で・・ごるばに号にカメラの人が乗った時は・・
「犬くさくてすいませぇ~ん」とか・・謝っていた・・。
うんじゃ・・ちゃんと掃除すればいいじゃないかよぉ~!!
僕達が臭いのは・・手入れの悪さ・・の象徴だっ!

川遊びもそう・・。
500円のジャスコで買った・・短パンで・・出ていた・・。
大地がもう少し泳げると思って・・父ちゃんはGパンのまま・・。
でも、父ちゃんは・・うまく泳げるように・・って・・最後にはパンツまでびしょびしょに
なるまで・・川の中まで入ってくれていた・・。
ぞうさんなんか・・「どうしたのっ!大ちゃん!!ちゃんと泳ぎなさいっ!」とか
吼えていただけ・・だった・・。うまい具合に・・その声はカットされていたけど・・
到底聞かせるわけにゃいけない・・内容でした。
でも・・大地はよく頑張ったと・・思う・・。
僕は泳げない・・でOKだったけど・・大地は素直だ。
僕なら・・・ヒネクレテやる・・けど・・。(○`ε´○)
一応・・ぞうさんが前に言っていたけど・・
あれは・・大地です・・。「影武者」は使っていないです・・。

でもね・・・影武者・・って言うんなら・・やっぱり・・ぞうさんの影武者が必要だったと思います。
それには・・どうも・・ぞうさんも・・納得しているみたいです・・。

d0065484_1730777.jpg

[PR]

by gorubani | 2005-09-06 17:27 | LOVE&大地&EARTH  

<< 早速だっぁぁ~ (お当番・大地) 「笑うイヌ」のきららちゃん・・... >>