脂肪腫・・  (お当番・LOVE)

またって・・言うんですね・・こういうの・・・
ぞうさんが・・僕の脂肪腫について・・いろいろ騒ぎ始めています・・。(^^;;;

なぁ~んだ・・辞めた・・って・・言ったじゃん・・!
大ぽんの手術が・・トラウマだの何だの・・って・・。

僕はおやつをもらう時・・くるくる回って・・ピョンピョン?前足をはねるんだけど・・
どうもその飛び方が・・脂肪腫のあるほうをかばうような飛び方をするらしい・・。
それに・・確実にでっかくなっている・・みたい・・。
関節の上だから・・今は良いとして・・大きくなったら関節の方まで影響するかも・・。
お腹とか・・皮が伸びるところならまだ、いいけど・・
前足だから・・・意外と皮の余裕がないし・・仮に手術しても・・抜糸までの時間が長いらしい。
「糸・・暇に任せて・・噛み切っちゃう」!・・とか・・
「肥満犬のジジイだから・・麻酔で息が止まるかも・・」とか・・
また、前の時と同じようなことを・・くどくどと・・言っている。

で・・勝手に旅行行ったりしてたくせに・・
手術後、なるべく家に誰かがいるように・・と
今度は自分中心に父ちゃんや姉ちゃんの仕事の都合を合わせる圧力をかけている。
父ちゃんも、姉ちゃんも・・「LOVEさんのため」って言う言葉にはかなり弱いことを
十分把握しての・・策略・・です。

おまけに・・あの獣医さんの「どっちでもぉ~~・・」って言う・・返事が気に入らなかったようだ。
確かに・・麻酔も術後の経過も・・いろいろだし・・
「大丈夫」!!とか・・確実には言えない。
悪性なら・・まだしも・・良性らしいので(これだって本当はわからない)
「どっちでもぉ~」しか言えないとも・・思う・・。
その、言い方が・・やる気がないと言うか・・身がはいっていないというか・・気に入らないというのだ。まあ・・・それでも・・結構しっかりやってくれると・・・大ぽんの時に実証済だからいいとは思うんだけど・・本当に「口と風体」が・・・・だそうです・・・。

どこか・・こんなおばちゃんのお目にかなう、口のうまい獣医さんはいませんかね・・?
また、口がうまけりゃそれはそれで・・「うさんくさい・・」とか言うんでしょうけど・・。
で・・どうするわけ・・?
やるのやらないの?
僕は・・ちゃんと入院もできますよ!大ぽんみたいに「外泊」なんてしませんよ・・。
美人なお姉さんが一人いれば・・・長期入院バッチリ!!
ご飯も平らげますけどねぇ~~・・・・。
d0065484_1158665.jpg

[PR]

by gorubani | 2005-09-25 11:58 | LOVE&大地&EARTH  

<< 週末対策 (お当番・大地) 早速だっぁぁ~ (お当番・大地) >>