人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むなしい・・バリケン・・  (お当番・LOVE)

ぞうさんは何を思ったか・・突然・・バリケンを買って来た・・。

犬は元々・・穴倉生活・・。いくら家の中でも「安住の地」がいる・・。
落ち着かない犬は・・特にそういう場所がいる・・・。
うぅぅ~~ん・・・何かの本の・・受け売りだ・・。それに・・何を今更・・だよ。
そして、もし・・地震があったときでも安全だし・・・避難所でもバリケンに入れていたら
置いて貰える・・かも・・。
と・・いうことだった・・。

僕達は今家の中で・・好きなところに勝手にいる・・。
僕は僕なりに・・大地は大地なりに・・それはあって・・至って不安じゃない・・。
でも・・ぞうさんは・・急に思い立つと・・絶対!!と言って引くことがない・・。
父ちゃんは・・「どうせ無駄だから・・買うなら一個でいいよ・・」と言っていた。
しかし・・ぞうさんは・・「不公平は・・だめっ!」って言って・・引かない。

と・・言うことで・・姉ちゃんの休みと重なった昨日・・2個買って来た・・。
「バリケンのデラックス!」高い方を買ってきてあげたからねぇ~・・だって・・。
別に・・そんなこと・・どうでもいいよ・・。(○`ε´○)
こういうことが家計を圧迫するんだし・・結局、僕達がそれに入らなければ・・またブツブツいうんだからね・・。

リビングは2階・・。想像以上に大きくて・・汗だくで・・2階に上げていた・・。
一応・・扉は付けずに・・入らなくても長い目で・・見る・・とか・・。
でも・・おやつを・・奥に忍ばせたり・・お気に入りのマットを入れたり・・究極姉ちゃんが中に
入って・・おびき寄せをしていた・・。

むなしい・・バリケン・・  (お当番・LOVE)_d0065484_1823106.jpg

大地は本当に・・警戒心が強いから・・奥のおやつを取るために・・前足は中に入れるけど・・
後ろ足はピンピンに張りながらも・・絶対!中には入れていなかった・・。
足がつりそうに・・。(笑)

まあ・・仕方ない・・ので・・僕は入って・・やった・・。
「流石!!♪ぶぅ~君・・♪」・・だってよっ!_(‥ )フーン

大地よ・・・今度は・・お前が別のところで・・ポイントかせげよっ!
今回は・・僕が・・やったんだから・・。(´ヘ`;)
むなしい・・バリケン・・  (お当番・LOVE)_d0065484_1823726.jpg

by gorubani | 2005-10-11 18:23 | LOVE&大地&EARTH  

<< 手術決定! (お当番・大地) 週末対策 (お当番・大地) >>