LOVEさん抜糸・・完了!(お当番・大地)

LOVEさん・・無事抜糸しました・・。
10日間・・・本当に・・LOVEさんには目が離せませんでした。
だって・・足に巻いてある・・包帯を・・ごねる時なからず・・噛むからです・・。
僕には・・「こうやると・・言うこときいてくれるぞっ!大地もおなかの手術の時やれば良かったのに・・バカだねぇ~・・」って・・言います。
おまけに・・ぞうさんは・・お留守番の時は・・
「大ちゃん!LOVEさんを見張っていてね・・」って・・言います。
LOVEさんの言う通り・・僕もやれば良かった・・。
でも・・そういうこと・・全然LOVEさんは言ってくれなかったし・・
「今度はやれよ・・」とか・・耳打ちされましたが・・もう僕はコリゴリ~!!です・・。
でも・・突然・・そういうこと忘れるんで・・次回は・・参考にします。
けど・・見張り役としては・・役目をまっとう出来ないと・・ぞうさんに叱られるから・・
微妙でした・・。

でも・・二人だけだと・・LOVEさん・・何もしませんでした。
二人だけの時やっても・・恩恵がない・・って・・。
そういうこと・・ぞうさんもわかっていたんで・・褒められもしないし、
何だか・・僕だけ真剣になっちゃって・・疲れました。じゃ・・言うなよぉ!ぞうさん・・って・・感じ・・。
あの・・二人は・・良く・・似ていると・・思います・・・。(´ヘ`;)

病院には・・僕も付いていきましたが・・父ちゃんと車の中で待っていました。
お出かけはいいけど・・僕はあそこ・・嫌いです・・。
お家に一人になっちゃうから・・って・・。おまけに行ったら・・満員で・・車も止められませんでした。父ちゃんは・・
「こんなに、混んでいるのは初めてだ!おかしい・・」と・・言っていました。
ぞうさんが好んで?行く所は・・あんまり・・混んでいない・・らしい・・です。
前の獣医さんもそうでした・・。だんだん人気が出て・・病院も大きくなって・・
先生もたくさんに増えました。
「先生とちゃんとお話・・出来ないから・・」って・・今の所になったけど・・ぞうさんは
「たまたま・・だから・・」って・・言います。本当に失礼な・・ぞうさん・・ですが・・確信はあるみたい・・。

LOVEさんも・・僕と同じで・・「はぁ~い!LOVE君~♪」って・・先生に呼ばれると・・
腰が抜けて・・床にへたり込んで、診察室に入ろうとせず・・玄関の方に行くそうです・・。
で・・いつも・・笑われるそうです・・。偉そうにしてるけど・・僕と同じです。
で・・診察台にも上がらず・・床に寝そべって・・抜糸・・。
「最近老眼だから・・」とか・・言って・・先生もとうとう寝そべって抜糸になったって・・。
「老眼の割には・・ナート(縫合)いいね・・」って・・ぞうさんは言ったんだって・・。
またまた・・失礼・・です・・。
でも・・ぞうさん・・昔の経験からか・・自分でも「ナート(縫合)フェチ!!」だ・・そうで・・
かなりのこだわり・・が・・あるらしいです・・。僕にはわからないけど・・。

d0065484_2482592.jpg


傷は・・開放で・・と・・言われましたが・・今までの分をまとめて舐めているのを見かねて
また・・ぞうさんによって・・封印されました。
そこらへんにあった・・包帯と・・ガムテープで・・。偉そうにしてるけど・・所詮こんなものです・・ぞうさんは・・。

d0065484_2484927.jpg



で・・全ての・・清算!
今回は・・保険・・を使いました・・。結果はまだ・・だけど・・病理検査も対象になるそうです。
これは・・任意で・・やらない飼い主さんも多いんだって!!
でも・・ここまでやるなら・・ちゃんと調べてもわらないとね・・。
全て半額になるんだけど・・やっぱり・・ちょっと・・少し・・高め・・だそうです。
でも・・麻酔だ何だ・・トラウマだの・・ワアワア言っていたぞうさん・・・こうやって元気すぎて僕までとばっちりが来ちゃうけど・・LOVEさんが元気で・・一区切りついたので・・
「これに勝る・・ものはない・・安いもんだ・・」
と・・父ちゃんが言っていました・・。
僕も・・・本当にそう・・思います・・。
あとは・・いい結果が・・来ることだけです・・・。(^人^)
d0065484_2481838.jpg

[PR]

by gorubani | 2005-11-13 02:51 | LOVE&大地&EARTH  

<< 検査結果ご報告 (お当番・LOVE) 帰ってきたぞいっ! (お当番・... >>