検査結果ご報告 (お当番・LOVE)

昨日・・僕の足の腫瘍の検査結果が出ました。
ご心配おかけしましたが・・見事!「良性・脂肪腫」でした。

まあぁ・・さかのぼって考えても・・ぞうさんの・・どうのこうの・・のために・・
僕は・・心臓があんまり良くない・・と言われつつ・・手術を強行突破されて・・しまいました。
人間とは・・(ぞうさんも一応人間に入れてやる・・)
大地を代表するような・・動物にはない・・複雑な思いの果てに・・
押し通してしまうことがあるんですよね・・。
その点は・・十分理解出来ますよ・・僕も人間ですから・・。(^-^)

前回は・・僕は・・心臓が悪いなら・・見せろっ!って・・言いましたが・・
やっぱり・・説明なしの待遇に・・激怒しちゃったわけで・・
本当は・・心臓が悪いので・・いたわって欲しいと思います・・。
病気を抱えて生きる・・。世界で一番不幸な・・僕・・。
神様は何故・・僕に病気を与えたのか・・と・・思い悩むこともあります・・。
神様は・・平等じゃないっ!
おいしいご飯と・・優しい言葉と態度・・それが病人には必要です。
病人の気持ちを第一に尊重して・・云々・・・
ぞうさんは・・何だか・・仕事場では若い看護師さんに・・うんちくを述べているらしい・・。
是非!それを・・家でも・・実践し僕に還元して欲しいです。

「家と・・仕事とは・・モードが違う・・。家でもやっていたら・・死んでしまう」そうです・・。
でも・・僕は病人です・・。
仕事じゃなきゃ・・優しくなれないなんて・・あの人の優しさは・・やっぱり「演技」ですね・・。
白衣の天使と・・呼ばれる仕事に、まがいなりにも従事する以上・・私生活でも実践してなんぼのものじゃないでしょうか・・?
「仕事の優しさは・・収入になる。でも・・あんたへの優しさは・・出費ばかりで報われない」・・そうです・・。
「でも・・厳しさも・・仕事でも必要」と・・言います・・。

でも・・僕には・・家でのぞうさんは「厳しさだけ・・」だと・・思います。
皆さん・・笑顔の裏側には・・人知れず・・犠牲になっている僕がいることをお忘れなく・・。

あっ!傷・・こんなにきれいになりました・・。
抜糸直後からすごくきれいになってるでしょ・・。
「治したい・・」と思うがための・・僕の激しい食事の要求が身を結びました・・。
d0065484_14255.jpg

[PR]

by gorubani | 2005-11-17 01:06 | LOVE&大地&EARTH  

<< 最強サプリ (お当番・大地) LOVEさん抜糸・・完了!(お... >>