最強サプリ (お当番・大地)

お久しぶり・・ですぅ~。
何だか・・・ぞうさんのぶつくさ・・があると・・・このブログを開いてくれないのでなかなか書くことが出来ません・・。気まぐれ・・おばちゃん頼みなので・・辛いです。

お陰さまで・・僕達は元気にやっています・・。
LOVEさんは・・また再度ダイエットの処方食を食べています・・。
おまけに・・僕もぞうさんの判断で・・アレルギーの処方食になりました・・。
ちょっとと言うかかなり・・まずいけど・・夜に痒くて起きたりはなくなりました・・・が・・
要は・・「高いのにした・・」と言うぞうさんの思い込みが大きいと思います。

サプリもやっています。
LOVEさんは・・「タウリン」と言うものを食べさせられています・・。
よくぞうさんが・・夜勤の時・・飲む「ファイト一発!」のドリンクと一緒です。
心臓にいいらしい・・。それに・・・ガン予防のサプリも・・・。
僕は・・ビタミンと微量元素のサプリです。皮膚にいいらしいけど・・おしっこが・・黄色く・・
薬臭いです・・。臭い付けに支障があります・・。
なのに・・僕の前足は・・タコが出来て・・毛が抜けてハゲています・・。
やわらかい所に寝かせて貰えない・・から・・と抗議しますが・・「大ちゃん・・すぐ冷たい床とかに行っちゃうもん」って・・言われました・・。

だから・・何だか・・こういうの・・どうなのかな・・って思います。効果が出るのには少しかかるから・・・もう少し・・待たないとね・・。
そのついでにじゃないけど・・ぞうさんは・・「ヒアルロン酸」「コラーゲン」とか・・飲んでいます・・。
父ちゃんは・・・「これこそ効果なし!・・無駄金!」と・・言っていました・・。
シワや張り・・・には妙に敏感・・。健康食品屋さんのいいカモ・・と化していますね。
それに・・あんまり・・グズグズ言うから・・姉ちゃんに「セントジョーンズアート」と言う、ストレスが多い時や「うつ」状態に効く・・ハーブを勧められていた・・。
これは・・家族一同是非飲んで貰って・・被害を小さくしたいのが願いです。

でもね・・大丈夫・・・。
また来年に・・ドリカムのライブがあるから・・。
今度は・・4回行く!と・・言っています・・。
だから・・・働くそうです・・・。お仕事は・・「おおおく・はなのらん」って言う世界なんだって・・。
でも・・いつも・・嵐の最中に・・ライブがあるんで・・何とかもっている僕の家です・・。ぞうさんは家にいても・・「つぶし」がききません。
昔は・・女の人は・・「結婚」があるので・・「つぶし」が利く・・と言われていたそうですね・・。
ご機嫌も良くなりましたよ・・。
何だかんだ言っても・・最強のサプリは・・ドリカム・・。
僕じゃ・・・ない・・みたいです・・。
僕もその方が・・・いいです・・。
d0065484_112514.jpg

[PR]

by gorubani | 2005-12-01 01:13 | LOVE&大地&EARTH  

<< さらばごるばに号! (お当番・... 検査結果ご報告 (お当番・LOVE) >>