さらばごるばに号! (お当番・LOVE)

とうとう・・土曜日に・・ごるばに号は・・車屋さんに行っちゃいました・・。(・・,)グスン
僕がぞうさんの家に来た時は・・まだ・・新車に近かったけど・・
僕の住んでいるところでは乗ってはいけなくなってしまいました。

最後の日の朝・・ぞうさんは名古屋に行くことになっていたけど・・駅まで乗って行きました。
ガラガラァ~~・・って・・ディーゼルの音をさせて・・最後の任務完了・・。
実はもう・・お婿入りが決まっていて・・父ちゃんは・・綺麗にお掃除してました。
「あんなんでも・・磨けば光るねぇ~・・犬臭くもなくなって・・」って・・ぞうさんは言うけど・・
僕にはしっかりわかります・・。
僕と大地のにおいや、爪の痕・・・そして・・毛はちっとやそっとじゃ消えません。
第二の車生!・・・。
多分・・今度乗る人は・・僕のことなんて知らないと思うけど・・遠いところでも
きっと僕はどっかで会うことがあったら・・わかると思います。
いろんな所へ連れてってくれて・・ありがとう・・ね・・。
d0065484_183584.jpg


で・・入れ替わりに・・ごるばにサーフ号が来ました。
僕はまだ乗っていないけど・・ぞうさん曰く・・・
「トラックらしくなくて・・乗り心地が良すぎて・・いや・・」だ・・そうです・・。
それに・・狭いし・・高さがあるから・・僕はよじ登れない・・って言ってました。
とにかく・・「否定」から・・・入る・・ぞうさんなので・・仕方ないですが・・
かなりの酷評!です。
と・・言うか・・父ちゃんのやり方が気に入らないので・・いい迷惑ですね・・。
せっかく・・父ちゃんに選ばれて・・?来たんだし・・
一緒にぞうさんと戦いましょう!


d0065484_185514.jpg

[PR]

by gorubani | 2005-12-12 01:09 | LOVE&大地&EARTH  

<< ダイエッター・・ぞうさん (お... 最強サプリ (お当番・大地) >>