ダイエッター・・ぞうさん (お当番・大地)

めっきり・・寒くなりましたね・・・
でも・・僕は・・スイス原産?のためか・・至って元気!食欲もりもり!です・・。
最近は・・何だか・・お腹の「くびれ」がなくなって・・「樽」・・みたいになってきました。(^^;;;
でも・・僕は「年単位」の体重管理はちゃんと出来ています。
冬は蓄積して・・・と・・言う・・動物本来の摂理に沿っております・・・。

そんな・・おり・・ぞうさんは・・・急激なダイエットをやっています・・。
だから・・やたらと・・「寒い」・・と・・いい・・暖房をガンガンかけます・・。
僕は暑くて・・たまりません・・。
リビングで・・暖房をかけて・・コタツに首まで入っています・・。
僕が・・扉を開けると・・・「寒いじゃないかっ!!!クソ大地!」って・・猛烈に怒ります。
おまけに・・そのコタツで寝て・・気が付くと・・お肌がかなり乾燥するようで・・
シワシワ~~のちりめん・・です・・・。(笑)
いつも、お腹が減っているんで・・・精神的にも荒れています・・・。
LOVEさんと一緒ですね・・・。

元々・・ぞうさんは・・・体育会系ではないので・・運動は・・ダメ・・。
結局・・食べ物で・・調節するんですが・・
こんな時期のダイエットは・・結局・・代謝も下がるので・・(年的にも代謝は下がっている・・)
効率が悪いのに・・妙に・・長続き・・しています・・。
けど・・全然・・体重は・・減っていない・・・。(笑)って・・言うか・・痩せてないことがわかると
諦めそうだから・・・体重計にも怖くて乗っていないらしい・・・。

別にさっ・・・もう・・誰も・・綺麗になったね・・とか・・どうこう言われる時代は終ったんだし・・ね。
でも、諦めの悪い・・おばちゃんは・・妙に・・踏ん張っているんです・・。(笑)
d0065484_18353850.jpg

[PR]

by gorubani | 2005-12-15 18:35 | LOVE&大地&EARTH  

<< きょうのわんこりメンバー (お... さらばごるばに号! (お当番・... >>