3頭追加・・・ (お当番・LOVE)

クリスマスも終わり・・とうとう年末!ですねぇ~・・・。
僕も来年は・・・10歳になります・・・。今年は・・・老体にムチ打って・・手術も乗り越えました。
大地も大手術をしたし・・・ぞうさんに言わせれば・・評価のイマイチな毒舌獣医さんに散々お世話になりました・・。こうやって今があることを・・大変感謝しています・・。

手術後から・・また急にやりだした(やらされだした・・・)ダイエットも・・・今回は全くもって効果が現れません・・。やっぱり・・・ぞうさんと一緒で・・代謝が低下しているのか・・・苦しい割には・・成果なしです・・・。でも・・人間は・・あそこがどうだの、こうだの・・・言えるけど・・・僕達の言葉は人間にはわからないことが多いので・・まあ・・この僕の「食への執念」がある限り・・・大丈夫だと思います。毎日腹ペコですっ!
「LOVEさん・・天寿まっとうだったら・・・どっかで・・好きなもん・・たらふく食べさせてあげるからね~」って・・・ぞうさんは言います・・。
いつなんでしょうか・・?
僕は・・早くそうなりたいです・・・。いつ病気や事故に会うかもしれません・・。それが・・もしかしたら・・・僕の「天寿」かも・・しれません・・。「天寿」って・・分かった時にゃ・・食べたくても食べれないかも・・しれません・・。
お願いです・・・食べれる時に・・食べさせて欲しい・・。

それは・・ぞうさんだって・・・同じじゃないかっ!
あんた・・・後悔しますよ・・・って・・・言ってやりたい・・・。

そんな・・・年中通年モードの・・・僕の家・・・。
久々に・・ぞうさんは・・お買い物に行って・・・ホワホワして・・帰ってきた・・。
お仕事をやめちゃう人のプレゼントを買いに行ったんだけど・・・またまた・・想定外の「3頭」を連れて来た・・・。
「丁度!あったのよぉ~~!!」
それは・・なんと・・犬のぬいぐるみ・・・。(´ヘ`;)
d0065484_1821279.jpg


「2頭も・・・バニが・・あった・・。それだけにしようと思ったけど・・また姉ちゃんに、えこひいきって言われるから・・・一応ゴルも買って来た」・・・そうです・・・。
僕はいつも・・・ついでに・・・です・・・。でも・・小型犬ブームなのか・・意外とゴルも少なくなった・・って・・・。それに・・・売れないのか・・ゴルは一番余っていた・・ってさっ・・。(○`ε´○)フンフン!!
バニの小さい方は・・1個しか・・なくて・・・値札も取れていて・・値段を調べるのにレジで相当待たされた・・・そうです・・・。本当は・・このバニ(小さい方)だけにしようかと・・思ったって・・。
大きいバニは・・・ぞうさん的に・・「イマイチ」だったけど・・・同じバージョンでゴルもあったから・・買ったって・・・。

早速・・・記念撮影・・・。ちッ!!!
d0065484_18328100.jpg


大地は・・・「僕よりかわいいんだろう・・」って・・・食いついて・・やっちまえ~体制・・。
あいつも・・・結構・・・嫉妬深いからな・・・。(笑)
でも・・・ゴルに食いついているよぉ~~・・。
d0065484_1843052.jpg


で・・・プレゼントは・・・?
「予算縮小で買ったわさっ!」だって・・・・。
ぞうさんの・・・友情は・・・こんなもんです・・・。皆様・・お気をつけあそばせ・・・。(笑)
[PR]

by gorubani | 2005-12-28 18:05 | LOVE&大地&EARTH  

<< 新春大1弾!老犬ぼけ・・? (... 疑惑・・・   (お当番・大地) >>