僕の近況 (お当番・LOVE)

久々・・?に突然・・僕は・・獣医さんに行きました。

前足の・・爪が伸びすぎていて・・体重がかかって・・爪の根元から折れかかってしまいました。
大体!!飼い主の怠慢!!
これ以上言いようがないとおもいませんかっ!??

僕は・・そこが気になって・・夜中もずっと舐めていた・・。そしたら・・ぞうさんは・・「うるさいっ!」って言って・・爪きりで2回も切った・・。凄く痛いから・・がるるぅ~って・・うなって・・ぞうさんの手をかみまくってやった・・。そしたら・・手に「ミトン」(なべつかみ)をして・・しつこく・・やった。

・・・大量!出血!!です・・・。

姉ちゃんが・・ぎゃ~!!と騒いで・・でも、ぞうさんは・・止めようとしない。「あともう少し・・大した出血じゃない・・」と言い張ります・・。けど・・姉ちゃんがあんまりにも言うもんだから急遽獣医さんへ行きました。とにかく・・医療系従事者は・・「サディスチック」でないと・・勤まらないとは聞きますが・・・凄かったです・・。僕は完全に身の危険を感じました。

病院に行く間に血は止まったけど・・先生が・・まだ残っていた・・爪を切って・・抗生剤の注射とお薬をもらいました。切っても出血は全くありませんでした。「くち輪」をされて・・はがいじめ・・にされました・・。でも、一発で終了でした。

先生は「先に切ってくれてたから・・良かった・・」とか・・ぞうさんに「お世辞」を言っていた・・。何を恐れているのか・・本当に頼りない先生です・・。(´ヘ`;)ハァー
でも・・ぞうさんは・・僕が全く無抵抗で・・くち輪も不要なくらい・・だったのが・・気に入りません。
そりゃそうだよっ!
だって・・若い動物看護師さんの・・「はがいじめ」・・だったんですから~~♪

帰ってからも・・「この・・出費のかさむ時に・・」とか・・ぶつぶつ、いつまでも言います・・。
「飼い犬に手を噛まれた・・」とか・・「外面良すぎ!おやじと同じだ・・」などなど・・しつこいです・・。これから・・・僕も年齢的にいろいろ・・・病院のお世話になるかもしれません・・。ですが・・そのたびにいろいろ初期治療をやられるのはかないません・・。
本当に・・・疲れました・・・。

d0065484_1317652.jpg

[PR]

by gorubani | 2006-02-20 13:19 | LOVE&大地&EARTH  

<< むっち~な・・僕・・。 (お当... バレンタインデ~・・姉ちゃんの... >>