むっち~な・・僕・・。 (お当番・大地)

最近・・僕は・・ぞうさんに「でぶでぶっ!~」と・・言われます・・。体重は・・測ってはいませんが(家じゃ重くて・・誰も測れず・・)見てくれから・・そう言われます。動きものろいし・・父ちゃんも抱けなくなってます・・。(っか・・父ちゃんは・・老化が進行してだと思うけど・・)

もっと「客観的データー」で・・判断してから言って欲しいけど・・多分・・デブになってます。(笑)

今日はぞうさん・・急にお休みをもらえたので・・僕たちを洗いました。洗うとわかるんだって・・。
案の定・・僕は・・相当だったみたい・・。LOVEさんは・・結構しまってきて・・減量フードをやめても良いくらいだって・・。でも・・通販で昨日・・フードを頼んでしまった・・。

「まあ・・大ちゃんが食べればいいさぁ~」だと・・。

特に・・最近のぞうさんは・・デブに厳しい・・。ちょっとダイエットに成功したからってさっ・・。
(○`ε´○)フンフン!!
「デブ大地」とか・・「むっちぃ~大ちゃん」とか・・言う・・。
でも・・ぞうさんは・・かなり犬に関しては・・「デブ専」・・です・・。(笑)で・・密かにだけど・・そんな僕を・・喜んでいるみたいです・・。

そう・・丁度1年前・・僕は手術しました・・。21日が・・記念日です・・。お腹を切ったので・・かなり体重が減りました。退院しても・・丁度暖かくなる頃と重なって・・以前の体重に戻るまで時間がかかりました・・。

「太るのが悩み・・なんて・・幸せなことよ・・」
もしかして・・そのまま・・お別れかも・・って思って・・でも・・1年後は・・こうやって幸せな悩みが生まれたことが嬉しいんだって・・。
だから・・今は・・僕もちょっと・・ご飯を減らされるのは・・辛いから・・丁度いいねっ!

d0065484_17482182.jpg

[PR]

by gorubani | 2006-03-13 17:48 | LOVE&大地&EARTH  

<< 健康の源 (お当番・LOVE) 僕の近況 (お当番・LOVE) >>