6歳になりました~♪ (お当番・大地)

僕・・18日にとうとう・・6歳になりました~♪ナイスミドル・・っちゅ~んだって!
でもさ・・当日なんて・・寂しいもんでした・・。

とにかく・・17日から・・何だかお家に、知らないおじさん達が来て・・ドンガラガシャン!!と・・お家を壊し始めているんだ・・・。僕は・・家族を守る意識の強い・・バーニーズです・・。
お家を壊す・・・なんて・・家族崩壊!じゃ・・ないですか・・。なのに・・ぞうさんは何だかそのおじさんたちと・・親しげにお話をしているんだ・・。僕が真剣に・・追い返そうと・・全力を掛けて・・ガオガオほえて・・戦っているのに・・逆に・・「うるさいぃ~!バカ大地!!」とか・・言うんだ。


やっぱり!!そうさんは・・悪の一味・・?

お誕生日を祝う・・なんて・・心境じゃないし・・状況じゃなかったです・・。お誕生日は・・わかっていることです・・。あえて・・その日を狙ったように・・怪しいおじさんたちをおびき寄せている・・。
「お疲れ様~」なんて・・営業用のスマイルと声で・・。
逆に僕は・・お祝いどころか・・罵声を浴びせられている・・。これがお誕生日のお祝いかよっ!

でもね・・姉ちゃんや父ちゃんは・・僕を「町内で1番のバニ~♪」って・・言って褒めてくれます。
未だに・・「なんていう犬種ですか?」とか・・「何のミックスですか?」とか・・その知名度は今一ですが・・・「わかる人はわかるよぉ~」って・・・マイナーな感じが一番!なんだって♪
LOVEさんは・・同じ町内にも・・何頭かいるし・・第一!人間って思っちゃっているところが・・根本的にミスだ・・そうです・・。僕は・・わんこであることを認めていますよ・・。
だって・・6歳なんて・・人間なら・・おじさんの域だし・・人間のおじさんが・・ナデナデが好きで、へっぽこで・・甘えん坊なら・・ちょっと・・・ヤバイ・・からだって・・。

僕は・・人間のようにたった2本の足じゃなくて・・倍の4本の足で・・大地を踏みしめています・・。ここにいるぞぉ!ってね・・。だから・・人間より倍の幸せを感じれると思います。
この世に命がある限り・・一生懸命生きていきます。決して「後ろ」は振り向かないし・・やれるのに・・ああだぁ~こおだぁ~と言って・・やらない・・なんて・・ないです。
泣かないし・・裏切ることも・・後悔することも・・ありません・・。そして・・愛するものは・・たったひとつ・・「僕の家族」です!
LOVEさんは・・そんな犬の素晴らしさがわかんない・・?なんて・・ね・・。

だから・・お家を壊されて・・住めなくなっても・・姉ちゃんや父ちゃんにずっと付いていきます。ご飯が少なくなっても・・おやつがなくなっても・・ね・・。
そうなら・・ぞうさんも・・愛さないといけないし・・疑いをかけちゃいけないんだろうけど・・ちょっと微妙だな・・。

まっ・・・いいか・・・。
d0065484_13221993.jpg

[PR]

by gorubani | 2006-04-21 13:22 | LOVE&大地&EARTH  

<< 禁断の園解禁! (お当番・LOVE) 健康の源 (お当番・LOVE) >>