禁断の園解禁! (お当番・LOVE)

いやぁぁぁ・・・ここ、どうなっちゃうか・・?状態ですね。
5月は全く・・更新なしだし・・ぞうさん家の犬は・・消滅?はたまた、リホーム費用の「かた」にどっかにやられたのか・・?と・・思われちゃうじゃないか!

大体・・「犬のために・・」などと・・声を大にして言うやから・・(ぞうさん限定)は・・こんなもんです。期待は以前からない・・ですけど・・ここは一応僕達が主役のサイトです。
なのに・・いつしか・・主役はぞうさん・・?本当に調子がいいというか・・自己中心的です。

じゃ・・気を取り直して・・僕達の近況をお知らせいたします。

GWも終わり・・ご存知のかたもいますが、今はリホームの真っ最中です。とにかく・・今は・・僕達は「居場所がないっっ!」以前のリホームでは、「犬のために・・」と言い、コルクの床にしたりと・・それなりにまあ・・配慮がありました。けど・・今回は・・全然!ですね・・。僕達の爪あとで、ぼこぼこのコルクを見て・・「ほれっ!これだから・・費用がかさむ」「キッチンが出来たら入室禁止!」だのと・・文句タラタラ・・。おまけに・・以前はお風呂で僕達を洗ってくれたけど・・今は・・「汚くなるので・・嫌」だと・・。じゃ・・お店で洗ってもらえるかと思えば・・「高いから・・嫌!」そのくせ・・「くさい!汚い!」と・・言う・・。大地なんぞは・・胸の白いところが・・茶色になっているし・・言っちゃなんだけど・・くさいです・・おまけに、例年の湿疹がないので痒がらないから・・余計放置されている・・。セルフシャンプーに行くといいつつ・・なんだかんだと連れてってくれる気配なしです。

ところが・・最近・・僕達の居場所が約1年ぶりに解禁された箇所があります。
要は・・リビングにいられないからですが・・。
それは・・3階のお部屋です・・。
ここは・・大地が・・ストッキングを持ち出して・・食べちゃって・・大事になったきっかけのお部屋です。あれ以来・・ここは・・「禁断の部屋」でした。「もう!絶対!!入れないから!!」と・・言っていましたが・・とうとう・・そこしか僕達の収容先がないため・・解禁となりました。
でもさ・・ちゃんと・・洗濯物とか・・きっちり管理していれば・・どうってことないのに・・いつしか・・そこは封印された部屋・・で・・でも、こうなっても・・以前のぐちゃぐちゃは・・なおっていません。

またっ!・・食っちゃうぞ!!知らないからねっ~~!!

僕は・・食べれるものとの区別はしっかりつきますので・・いいですが・・大地は見境がないです。グルメじゃないから・・・。

でも・・一年ぶりのこの部屋に僕は大変懐かしいし嬉しいです。大地のとばっちりで・・狭められた・・快適な空間が戻ったのです・・。

d0065484_14181866.jpg
 懐かしい・・僕が幼少のころぼろぼろにした、そふぁーでまどろむ・・。

d0065484_14201875.jpg
 お前さんは・・わかっているのか・・?すっかり忘れている・・おバカ大地・・。
[PR]

by gorubani | 2006-06-24 14:21 | LOVE&大地&EARTH  

<< セルフシャンプー初体験 (お当... 6歳になりました~♪ (お当番... >>