兄ちゃんのお誕生会 (お当番・大地)

待てど暮らせど・・やってくれない・・お祝いに・・LOVEさんは少々やけっぱち気味・・。
でも、今日何とか・・わんこケーキでお誕生会とあいなりました。

ちなみに・・僕は・・?と・・聞いたら・・4月にゃ・・ケーキ作ってくれるところなんて近場になかったもんっ!・・だって・・。じゃ・・来年かな・・?って・・思うでしょ・・。なのに・・大ちゃんも10歳になったら・・ねっ!だってさぁ~~・・。えぇ!!10歳・・頑張れるかな・・?バニの10歳って本当に凄いらしい・・。でも・・ケーキ欲しさに頑張って気合入れさせるためっ!って・・ぞうさんは言います。

リホーム直後で・・絞めている・・らしい・・。けど・・大丈夫!ぞうさんの「財布」は・・口が開けっ放し・・だって・・父ちゃんが言っています。でも、妙な所で・・ケチるからね・・わけがわかりません。

じゃ・・お誕生会・・の報告です。
d0065484_285976.jpg

ケーキは・・LOVEさんの毛色にちなみ・・茶色系・・ココァ風~。ケーキの撮影に手間取って・・匂いがプンプン~・・たまんねぇ~~・・・。

d0065484_212507.jpg

このLOVEさんの生き生きとした表情・・わかりますか・・?僕はおすそ分けがあればいいけど・・正直冷めて・・引いてしまった・・。

d0065484_2162982.jpg

冥土の土産・・だから・・やらせてやって・・って・・ぞうさんが言います。うちは何だか冥土の土産が多い・・と・・思う・・。

d0065484_219965.jpg

やっと・・OKが出ました・・。

d0065484_2202357.jpg

この食いっぷり・・デジカメのシャッタースピードをはるかに超えています。人間で言えば還暦以上の年・・。

d0065484_2235298.jpg

で・・終了~~♪実質時間1分以下!僕も御相伴させて頂きました。

以上・・・実況中継は・・大地でした・・。

そして、LOVEさんへ・・。
僕がこの家に来たときにはもう・・LOVEさんはいて・・いつも一緒ですね。僕はLOVEさんのお陰で一人のお留守番はしたことがありません。ちょっと・・意地悪なところもあるけど・・これからもよろしくお願いいたしますね。
d0065484_231307.jpg

[PR]

by gorubani | 2006-08-04 02:31 | LOVE&大地&EARTH  

<< 花より団子 プチエステ (お当... 10才になりました。 (お当番... >>