花より団子 プチエステ (お当番 LOVE)

何だか・・最近ジジイ呼ばわりされている・・LOVEです。皆様おひさしぶりですご健康ですか?食欲の秋・・・ですねぇ~・・。ちなみに僕は・・通年食欲旺盛型です!!

ところで、先日・・大地が部分エステを体験したのでご報告いたします。とにかく・・大地は何がトラウマなのか・・絶対に足の爪と毛を切らせてくれません!!
どんなに暴睡モードでも・・隙を狙って・・そぉ~・・と・・切ろうとしても凄い勢いで逃げます。
家族総出で・・押さえ込んでも・・無駄・・。そのパワーは・・正に「熊」を超える勢いです。
そういう・・「不意打ち」が・・いけないんだと思うけど・・ボウボウの足、伸びきった爪は・・まるで「野犬」です。

そんな状態でしたが、バニのタラ君のママが・・勤めているわんこショップで・・足のみと限定で施術を受けることになりました。
僕は・・?って思いました。またまた・・料金をけちるぞうさんに・・「おやつ買ってあげるかどっちか」と言われ・・おやつ・・を選択しました。絶対・・ぞうさんは僕がおやつを選ぶことはわかっていて言います・・。まあ・・うまく乗せられた・・って言うポーズをとる事も大事かなと思います。
ちなみに・・僕は・・好みませんが・・足の毛も爪も切らしてやってます・・。この部分で抵抗すると結果的にご飯やおやつに影響するからです。

d0065484_051770.jpg

施術風景です・・。この後・・大暴れで・・トリマーさん3人がかりに・・。若い女性ばかりでした。僕はよだれが出ました・・。おやつを選択して・・ちょっと後悔・・。
ぞうさんは・・追加料金が不安のようでした・・。

d0065484_074869.jpg

施術の間は・・僕は併設のドックランで待機・・。はやくおやつ買ってくれぇ~~・・!!

d0065484_085685.jpg

怒鳴ろうかっ!・・って思いましたが・・お仕事の間に・・タラ君のママが・・来てナデナデしてくれました・・。「ごるで、LOVE君が一番好きっ!いい子だね」っていつも言ってくれる・・僕のファンなので・・こらえました。正体は見せないほうが・・お互いの為ですから・・。

d0065484_013214.jpg

と・・言うことで・・大地終了~・・。どこが変わった・・・?足じゃわからん!!
今日もバニのアルムちゃんも一緒でした。

d0065484_0151563.jpg

ほれっ!!こんなに男前じゃん~~♪と・・ぞうさんは言います。流石!!町内1番!だってさっ!(´ヘ`;)ハァー

ちなみに・・おやつは・・何だか・・どうなったのかわかりません・・。
ぞうさんは・・「食べたことも忘れて・・相当ボケがきているねぇ~・・」って・・言います。本当かよぉ・・・。
タラママ・・アルムママ・・・どうだったですか・・?
[PR]

by gorubani | 2006-09-13 00:18 | LOVE&大地&EARTH  

<< 寄る・・年波 (お当番 大地) 兄ちゃんのお誕生会 (お当番・大地) >>