人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけましておめでとうございます~♪ (お当番 LOVE)

あけおめぇ~~・・・・・・。
おおぉっとこれってもう死語・・ですね・・。
もう・・今日は1月3日じゃん!!
何をやっているのか・・・ぞうさんは・・・全く新年モードじゃありません・・・。

何もかもっ!!あんたのせいよっ!!!・・・・と・・・新年早々から嵐が吹き荒れています。
ぞうさん曰く・・・まだ・・新年じゃないそう・・・です・・。明けていないそう・・・です。

原因は・・僕の足がちょっと・・悪くなって・・クリスマスの頃からガタガタしたことのようです・・。11月頃位に・・・1回良くなかったのですが・・・また例の怠慢で・・すぐお薬を辞めてしまっていました。関節系のサプリとビタミン剤は続けていましたが・・・ちょっと無理をしたのか・それだけじゃ歩けなくなっちゃいました。年末だから・・って・・セルフシャンプーに行って翌日、山に日帰りで行きましたが・・はしゃぎすぎて痛くなったみたい・・・。

クリスマスも・・全然!それどころじゃなくなってしまいました。だから・・クリスマスからやり直さないと新年じゃない・・そうです。おまけに・・年末年始もお仕事で・・ふてくされていたし・・ね。皆さんの所にも全然行かないし・・本当に失礼の掛けっぱなしだそうです。僕からもお詫び申し上げます。でも・・世の中うまく出来ていると思いました・・。僕の医療費は・・お正月のお仕事で何とかなるそうです・・。ぶーぶー言っていても・・ちゃんとそうなるんです。

お陰さまで・・お薬もちゃんと飲んでいるので・・寝たきりは2日間位で収まりました。注射の副作用で・・おしっこが出すぎてしまい・・そのときのぞうさんの慌てようは凄かったけど・・これも一応治りました。でも・・もう僕もいつそうなって・・・今回みたいに治ることはなくなるかもしれない時期だって・・・。

ぞうさんっ!!!頼みますよっ!!!!

しっかり面倒みてもらいますからっ!!!

なんだかんだきれいごとを並べても・・ここん所で貴方の本当の姿が試されるのです・・。負担じゃなく・・楽しくて明るい「介護」・・・それを見せてもらおうじゃないかっ!!・・・って思っています。

で・・慌てて準備した・・介護物品・・・。
あけましておめでとうございます~♪ (お当番 LOVE)_d0065484_2413142.jpg

急遽注文!翌日からはお店がお休みになるので・・・無理やり発送をしてもらいました。本当に翌日には届き・・お店の人に感謝!でも・・むちゃくちゃ高い!!どんな工夫があるか見て・・あとは自作すると言っていましたが・・・出来るのかな・・?
ちなみに・・「オムツカバー」が大地の手術の時の「傷の保護用」に買ったものです。でもおしっこが多すぎて・・のりこぼれてしまいました・・・。本当に写真のように付けて・・(モデルもゴルだし・・)笑えませんでした・・。

あけましておめでとうございます~♪ (お当番 LOVE)_d0065484_2515820.jpg

ようやく・・寝たきり・タレ流しから脱出して・・起き上がれた僕です・・・。

しかし・・僕は復活しました・・。勿論薬のお陰だと思います。でもこうやって・・後追いだけど・・こんなとこも出来ました。
あけましておめでとうございます~♪ (お当番 LOVE)_d0065484_2503068.jpg


おまけだけど・・最近、注目度が下がり、ひがみ気味の大ぽんも・・・。
あけましておめでとうございます~♪ (お当番 LOVE)_d0065484_2551586.jpg

カメラ目線も・・まだまだ・・未熟!後を安心して任せられる状態じゃないっ!

やっぱり・・こんな・・愛くるしい表情が出来なきゃ・・ねっ♪
あけましておめでとうございます~♪ (お当番 LOVE)_d0065484_2575579.jpg


と・・言うことで・・・今年も含めて・・以前同様、ぞうさんは不義理とグチばかりはエンドレスどころかパワーアップすると思います。
くれぐれも僕の免じて・・よろしくお願いいたします・・・。

ぞう家代表・・・LOVE・・・。

by gorubani | 2007-01-03 03:03 | LOVE&大地&EARTH  

<< 山に行ってきました。 (お当番... 寄る・・年波 (お当番 大地) >>