人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再受診してきました・・。 (お当番・LOVE)

先週の土曜日・・・ぼくはまた、新しい獣医さんに診察をしてもらいました。
前回、診察をしてもらいお薬の効き目をみるため・・・です。

貰ったお薬は、今までかかっていた獣医さんと同じでしたが、かなり量が少なかったです。効果は本当にある薬なのですが、ぞうさんも少ない量で効くなら・・・その方がいいって・・。
以前は、独断で少しずつ減らしてはいたのですが・・・あくまでも「素人判断」なので、今度の獣医さんにしっかり診てもらいたかったそうです。

またまた・・じっくり・・診察してもらえました。明らかに痛みは良くなっていたので、あと2週間お薬を飲んで、中断することにしました。
相変わらず・・びっこは少しあるけど・・必要な量の3分の1の量でコントロールできています。
体重はこの前と比べて・・マイナス500グラム・・・(^^;;;
全然減ってはいないのですが・・1ヶ月に1キロ~2キロでいいそうです。急激に減らすのはお年寄りの僕には良くないそうです。

また、何かなければ・・春頃に受診と言うことで・・終わりました。

でもね・・今回の受診は・・相当気合が入っていたんです・・僕の家族達はっ!
またまた・・姉ちゃんも一緒に行きました・・・。

前回のリベンジで・・本当の目的は「鰻」なんですから・・・。
そうです・・・「鰻のついでに・・僕の診察」・・・ってことなんです・・・。
だから・・僕と大地は車で待たされて・・・奴らは食したみたいです・・・。(○`ε´○)フンフン!!

by gorubani | 2007-02-07 14:31 | LOVE&大地&EARTH  

<< LOVEさん・・再発・・。 (... LOVEさんの結果報告 (お当... >>